ギフトにもピッタリな魔法のソックス追加です!!ADRIAN(アドリアン)

世はもうすぐクリスマスということで、ここ六本木もイルミネーションで彩られた街並みが良いムードを醸し出しております。

私康本はというと、実は12/25生まれという・・・あれ、これ毎年この時期に書いてる気がします(笑)

まぁそんなおめでたい日に生まれたことは関係なく、クリスマスは基本的に恋人優先です(ドヤ顔)

必ず自分の誕生日に祝って欲しい。なんてワガママは最近TVに引っ張りだこなローランド氏ぐらい俺様キャラが確立していないと世の女性には通用しないことは僕も重々承知してます。

そんな持たざる者である僕はと言うと、徹底したレディファーストによってひたすらポイントを稼ぐわけですがやっぱりプレゼントぐらいは欲しいです・・・(汗)

大事なのは値段じゃなくて気持ち。と良く言いますが、ちょっとした物をプレゼントする間柄の皆様にクリスマス駆け込みセーフのプレゼントをご紹介!

戦うビジネスマンに必ず喜ばれるであろう”魔法のソックス”ことADRIAN(アドリアン)のホーズソックスに追加色が!

モノトーンスタイルに欠かせないブラックが仲間入りしました。

ありがたいことに大好評でリピーター続出の魔法のソックスをおさらいしておくと、“Meryl Skinlife(メリル スキンライフ)”と呼ばれるマイクロファイバーを使用しており、

・ナイロン素材特有の高い耐久性
・長時間履いても伸びずらくしっかりフィットする
・バクテリアの繁殖を抑え、防臭効果に優れている
・静電気を発生させないためふくらはぎ部分などパンツに引っかかりづらい

と目から鱗な特徴が盛り沢山。

何を隠そう僕自身もここのヘビーユーザーであり、ベーシックな色味は各3点ずつぐらい買っておきたいと密かに狙っていたりします。

お住いの地域にもよりますが、ご配送のタイミングはクリスマスに滑り込みセーフかと思いますので、何をあげたら良いかまだ迷われている方はこれで喜んで頂けるはずです!

MODEL:58200
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック・ネイビー
SIZE:FREE
PRICE:2,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

こちらは特に追加というわけではありませんが、改めましてご紹介しておきましょうかね。

すでに持っているものをあげたくない。そんな方には選択肢の一つしてダイヤ柄もオススメ。

色柄が激しいと好き嫌いが出ますが、トーンオントーンのシックで落ち着いた印象ですので、ほんのちょっとの捻りがちょうど良い雰囲気です!

MODEL:58202
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:FREE
PRICE:2,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る