フィレンツェの伝説を再び!?Rota(ロータ)

昨日、ここ東京では雪への注意喚起を促すニュースばかりで、いよいよ冬か・・・と身構えて本日を迎えましたが六本木は大丈夫そうでホッと一安心です。

遅すぎる冬将軍をよそ目に、僕たちは早すぎる春支度をしているのですが、早速完売している商品が続出しており、皆様のアンテナに驚かされるばかりです(汗)

そんな中、比較的スローではありますが着実に在庫がなくなっていくのがクラシックの雄Rota(ロータ)です!

昨年大好評だったフィレンツェの伝説的ショップ「TIE YOUR TIE」が別注した名品をリバイバルさせ、そこにringらしいモダンなエッセンスを加えた別注モデル。

春夏は初陣となりますので改めてご紹介させて頂きますが、股上深めのサイドアジャスター仕様、エレガントに余裕がとられた渡り〜膝幅、本来であれば裾幅もそのまま太めなのですが、裾に向かってゆったりとテーパードを効かせているのがREAL CLOTHINGを謳う我々ringのこだわりです!

穿くもの全てを虜にする包み込まれるかのようなフィッティング。

確かに脚を通しているのですが、それを忘れるほどにストレスフリーな穿き心地をストレッチ素材を使わず技術のみで作り上げるところはさすがの職人技です。

パンツとしては高い価格設定ですが、これほどまでに違いを感じられるなら納得せざるを得ませんね!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:表地:バージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もちろんベルトループ付きのモデルもご用意しております。

せっかく良いパンツなのですからお仕事でも使いたいですよね?

本来フォーマルなべルトレスが職場によってはアウトなんです・・・というお声を多数頂きますので、ベルトループ付きでは4色展開!

先ほどの別注モデルとは違い、股上の設定もほどほどにしてますのでこちらこそより実用的に”REAL”に穿いて頂けるかと。

素人目から見ても圧倒的にシルエットが綺麗なので、穿いていると褒められることが多いですよ!

MODEL:291/3/BOTTONI
MATERIAL:表地:バージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:57,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『気は熟した・・・カーゴパンツ再燃です!!PT TORINO WORN OUT カーゴパンツ』

コチラからチェックしてみてください!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る