ほんまダメなんです・・・。。。BARACUTA(バラクータ)

先日、B.R.CHANNELの収録がありまして、私 ring OSAKA 葭、ほんのちょびっとだけ出させて頂いたんですが・・・私、、、ほんま緊張しいでして・・・(汗)。。。

以前にも PT per ring の宣伝で”おはよう朝日です”にちょっぴり出させて頂いた時もそうだったんですが、緊張しすぎて自分で自分が何を言っているか意味不明になってしまって頭真っ白顔面蒼白犬神家スケキヨ状態でして(汗汗汗)。。。

おは朝はしっかりカットされまくって出演数秒になっておりましたし、今回も数秒になっていると思いますし、めっちゃ恥ずかしいんで・・・できれば見んといて下さい!?!?!?(汗)

・・・いやいや、それにひきかえ我らが代表くり坊こと田野大社長!!!かな〜〜〜〜りええ感じに喋くって頂いておりますし、最後はバシッと決めておられますのでやっぱりしっかり見てくださいね(笑)。。。(4月末から5月頭あたりに公開予定ですw)

・・・という事で、、、そんなダメ男葭・・・ではなく!デキる男!我らが代表くり坊こと田野大社長バリにデキるアウターがコチラのBARACUTA(バラクータ)なんです!?!?

BARACUTAといえば天下の”G9″!!

大定番のコットンタイプも勿論いいんですっっ!!いいんですがっっ!?!?

コチラのナイロンタイプもめちゃくちゃいいんですっっ!!

かなり薄手のナイロンを使用しておりまして、ポリウレタンが15%混合しているのでビヨンビヨンに伸びてくれてノンストレスで着用できちゃうんですっっ!!

めちゃくちゃ軽いのでくるっと丸めてカバンの中にも入れてしまえるので、春先はもちろん夏場の温度調節に持っているとめちゃ便利のデキるアウターというわけなんですっっ!!

MODEL:BRCPS0402
MATERIAL
表地:ナイロン85% ポリウレタン15%
リブ:ポリエステル97% ポリウレタン3%
COLOR:ダークブラウン・ダークネイビー
SIZE:34・36・38・40
PRICE:50,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『待望の”黒”がまたまた届きましたっっ!!(笑)PT TORINO Travel 1プリーツドレスパンツ GENTLEMAN FIT!!』

コチラからチェックしてみてください!


今年もこの季節がやってまいりました!!

毎シーズンご好評頂いておりますJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATIONフェアーになります!!

厳選に厳選を重ねていますので(笑)、泣く泣くピックアップ出来なかった型や色目が多数存在しておりますが・・・輸入代理店さんにご協力頂きまして結構な型数をご用意させて頂くことが出来ましたっっ!!

期間は3/16(月)から4/19(日)までの1ヶ月強、大阪店・東京店をサーキット形式にて開催致します!

大阪店:3/16(月)〜3/31(火)
東京店:4/2(木)〜4/19(日)

皆さん、この機会に見にいらして下さいねm(._.)m

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

『ring OSAKA営業時間変更のお知らせ』

厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、下記の通りハービス全館の営業時間が変更となりました。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

対象期間
3 月 4 日(水)~3 月 24 日(火)
※実施期間等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。
<営業時間(変更後)>
物販店舗 : 11時~19時
飲食店舗 : 11時~22時
サービス店舗 : 11時~20時
※ 一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る