完全なる2:1の布陣を押し切ってのピックアップ!?LARDINI(ラルディーニ)

これは、どうしてもやりたいっっ!!

・・・と私 ring OSAKA 葭が何回も言うてるのに、バイヤーみやもっちゃん&ネット担当猿渡氏、

なにがええのんか分からん・・・。。。

はぁああぁあぁあああああああああああ!?!?!?!?!?!?

絶対これ売れますよ~絶対すぐなくなりますよ!そんなカホリがプンプンしてますやん!!なんで分かれへんのですか!?!?!?!?

・・・と何回言うても二人には馬の耳に念仏・・・ほんまこんだけゆーたらヒヒーン言うても聞こえへんふりするやろうなと思いましたので、

も〜〜〜〜いいっっ!!売れへんかったら僕買いますし、責任持って売りますので!!

・・・と言って入荷してきたのが、こちらのデニムジャケットです(笑)。。。

このジャケットの良さはイタリア好きの方なら絶対にわかってくれると確信しております・・・ring の中では僕だけが(汗)。。。

いや、このこなれたデニムのユーズド感、ステッチングのアタリやいい感じの縦落ち具合がなかなか絶妙でして、春先から夏の始まりくらいまでバッチリ着ていただけますし、秋口なんかもサラッと羽織って頂ける息のなが〜い万能プレイヤー!!

デニムに良くあるオレンジ色のステッチを使用し、ボタンも金属になっていたりと細かな部分もこだわりが詰まっておりますっっ!!

二人がめっちゃ反対したので各サイズ1点のみ(汗)。。。早い者勝ちです!!

MODEL:JRJUSTIN-M/EI54256
MATERIAL:コットン62% リネン38%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:94,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてこちらは昨年売り切れ過ぎたカノコジャージージャケット!!

軽い!そして涼しい!!伸縮自在のノンストレス!!!・・・と三拍子そろったジャージージャケットですので、そりゃ〜人気を博すのも仕方がないというわけなんです!!

オンタイムはもちろん、カジュアルにちょっと羽織ればそれだけで上品さが漂うので夏場にマストなジャケットなんですっっ!!

先シーズン直ぐになくなってしまったので今回はちょっぴり多めに仕入れておりますのでご安心を・・・と言いつつも安心しているうちになくなってしまうかもなので早めにチェックしておいてくださいね(笑)。。。

MODEL:JR056AQ82/EIRJ54575
MATERIAL
表地:コットン100%
裏地:キュプラ54% レーヨン46%
COLOR:ミディアムグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
4月8日(水)〜5月6日(水)までring東京店及びring大阪店を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、ringオンラインに関しては、通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る