今時の小学生は近代的なんです!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

先日お客様のお子さんが、小学校の課題でまちの魅力に触れてもらうというテーマで自分たちがお勧めするスポットを紹介したいのでインタビューを受けて欲しい!とのことで僕なんかでお役に立てるのであれば!!ということで紹介していただきました!!

仕事の風景やお店の雰囲気を写真におさめ、インタビューを受けてメモされるわけなんですが、全てiPadで課題制作!!時代を感じるな〜としみじみ。。。

で、インタビュー、、、コロナで気をつけていることはなんですか?

マスクしてアルコール消毒することですかね〜。。。

工夫していることはなんですか?

え?なんでしょ?特にないかな汗・・・いやあかん、えー・・・・と、タジタジ汗、、、えーと、、、お客さんと友達になるとか?あかん??ちゃう????えーと、、、

困りかねたお子さん、ほんなら服の着心地教えてあげるとかはどう?

あ、じゃそれでお願いします(汗汗)。。。

小学生よりシッカリしていない四十手前の ring OSAKA 葭でございます(汗)。。。

名誉挽回、本日ご紹介致しまするは JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)にござりまする!!(汗)

まずはコチラの秋冬に欠かすことの出来ないタートルネック!!

前回のブログでもお伝えしたと思うのですが、タグには“ITALIAN FIT”となっておりますが、今シーズンから“ITALIAN FIT”は“MODERN FIT”という新しいフィットに変更されております!!

変更点は、肩幅を広げて袖山を低くし、バランスの取れたスリーブラインに成形し、広がりやすかった首回りを少し詰まらせているとのこと。腕周りや身幅はゆとりを取ることで気持~ち丸みを帯びた雰囲気に、着丈も気持〜ち長くしているということで、ピッタリとしたフィッテングから大人のゆとりを感じさせるフィッティングになったというわけなんです!!

今の気分にぴったりな“MODERN FIT”、ゆとりがあるからと言ってジャケットのインナーでごわつくこともないので超絶おすすめですよ!!

MODEL:RENOLD
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー・ダークブラウン・レッド・パープル・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして上品でクラシックなニットポロ!!

コチラは定番のeasy fitで先程の“MODERN FIT”とサイジングはそこまで変わらない気持ちゆとりのあるリラックスしたフィッティング!

着丈と袖丈が気持ち長く設定されているので袖のリブ部分はロールアップ、着丈はブレイクして着用して頂くといい感じです!!

トレンドに左右されない定番ニットポロ 、抑えておいて損はないはずですっっ!!

MODEL:DORSET
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・ワイン・プラム・ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『”Travel”でもブラックデニムです!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る