本日開幕です!!!!EMMETI(エンメティ)

皆さん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2020年は、私自身仕事もプライベートも本当〜〜〜〜〜に色々とあった年でしたが(笑)、気持ちも新たに2021年も弊社並びにringを盛り上げていければと思っております。

具体的には・・・

やっぱりringの個性をより強めていくための商品やスタイルですかね。

gujiとの違いは???

といったお客様からのご質問も徐々に少なくなっていく・・・ことに期待しつつ、こちらのブログや話題沸騰の?gujinetworkの方でも精力的に発信していければと思っています!!

そんな本年の行方を占う大事な一発目はと言いますと・・・

そう、こちらのブランドです!!!!

“一年中使える超万能アイテム”との異名を持つレザーアイテムですが、その中でもぶっちぎりのご指名回数を誇るのがEMMETI(エンメティ)のシングルライダースでしょう。

とどま〜ることを知らな〜い♬

と、ミスチルの名曲が頭を過ぎってしまう程でありますが、シーズンを分けられたい方や差別化を図りたい方には、特に4mmのナッパマンガのJURIがオススメです!

ルイヴィトンやロエベのOEMも手掛けているスペインの超有名タンナーにて鞣され、極上の革を極限にまで削ぎ落として生まれたのが4mmのナッパマンガですので、定番の7mmや9mmとの着用感は歴然!?

軽くしなやかで品がいいと三拍子揃ったEMMETIの”裏番長”とも言えるモデルが4mmのナッパマンガなんです。

MODEL:JURI N.MANG
MATERIAL:表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして、こちらのスエードタイプも板に付いてきましたね!

表革にはない表情と雰囲気を持ったスエードの方が、個人的にも好みです(笑)

そんなことはさておき、NEWカラーのJEANSを今シーズン初展開です!!

その名の通りジーンズが由来となっている色味になりますが、黒や茶やベージュにはない”藍”ならではの色だしとちょっぴりスモーキーな表情がモダンでグッド!な一品です。

MODEL:JURI CAM LIS
MATERIAL:表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン・ブルーグレー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

〜お知らせ〜

平素よりguji及びring東京店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、2021年1月8日より当面の間、閉店時間を以下のとおり営業時間を変更させていただきます。

お客様ならびに従業員の安全確保の為、適切な感染症対策を講じてまいります。
ご来街の際は何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

<営業時間>

平日  12:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

『葭、ブログ卒業・・・やっぱりしません(汗)。。。』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る