フルーツをご飯として食べられるか論争!?STILE LATINO(スティレラティーノ )

先日遅れてきたルーキー大村氏とフルーツをご飯として食べられるか論争になりまして、基本的にはフルーツをご飯に入れんといて欲しい私 ring OSAKA 葭としましては絶対にNO!(出されたものは食べますが)でして、大村氏も僕も無理です!と言いつつも酢豚にパイナップルミックス(嫌やけど許せるらしい)OK、レーズンミックスパンは毎日でも食べるくらい好き(デザート感覚ではなくご飯として食べる)、いちごジャムやブルーベリージャム大好きでパンに塗りたくって朝ご飯として食べる・・・とちょっとわかりづらい(汗)。。。

とはいえ、サンドイッチのフルーツミックスサンドやサラダの中にレーズンや柿などのフルーツ入りミックスサラダはお互いNGと、フルーツミックスご飯いけるいけないも様々なんやな〜なんて話しておりましたが、皆さんはフルーツご飯にできるタイプですか?

・・・でも2人ともケーキは好きということなので差し入れお待ちしております(笑)。。。

さてさて同じミックスでもコチラのミックスはいい感じ!?リネン&シルクをミックスした STILE LATINO(スティレラティーノ)のニットのご紹介!!

ザラッとした質感が爽やかなコチラのボーダーニット、ホワイト×ブラウンベージュのナチュラルなカラーが相まって上品に仕上がっております!

ボーダーと言いますと子供っぽくなりがちですが、コチラの色味なら大人が着ても品よく纏まるというわけです!

裾や袖、襟元はリブ編みにせず切りっぱなしのようにすることでモダンなデザインとなっております!!

MODEL:MU6_GC_TV/MGM12029A
MATERIAL:リネン75% シルク25%
COLOR:ブラウンベージュ×オフホワイト
SIZE:44・46・48
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラは同様の形でリネンのニット。

マルチボーダーのようなメランジカラーが落ち着いた雰囲気!

一枚でサラッと着用できますし、ジャケットなんかのインナー使いも出来る汎用性の高さも魅力です!!

MODEL:MU6_GC_TV/MGL12009B
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る