勝負パンツでも、、、そうでなくても使える優秀アンダーウェア!?DEREK ROSE(デレクローズ)

大人の事情から東京へ旅立ち、さらに ring から guji へとコンバートされました廣島君・・・・その代わりに現在 ring TOKYO にいるのがかつて guji KYOTO の店長兼 SAITO STYLE や弊社 guji 部門のカタログなんかのモデルをつとめていた 齋藤さんでございます!!

齋藤さんとは東京へ旅立つまでに色んなところに夜な夜な遊びに行ったり、女の子と遊んだり、女の子とお酒飲んだり、女の子と合コンしたり・・・なんせ女性関係のことに関してはほぼ齋藤さん絡んでくるわけなんですが(笑)、、、私 ring OSAKA 葭の相棒的存在だったわけなんです。。。

そんな齋藤さんが一年前に東京へ旅立つという事で、ほな餞別にと選んだのがコチラのアンダーウェアでございます!


勝負パンツに使ってください!m(__)m

・・・と、お渡ししたわけなんですが、さすがにこの状況でなかなか勝負に出る状況もなく、『勝負する時なくて普通に穿いてるわ〜汗』と齋藤さん(汗汗)。。。

でも穿き心地は最高らしく、包まれる感じで柔らかくてめちゃ気持ちええで〜と齋藤さんの折り紙付き!!

それもそのはず、昨日同様アンダーウエアにもマイクロモダールを仕用!体温が高い時には糸の目が広がることで通気性を良くし、低い時には目が詰まり保温性を保つという最強の勝負パンツというわけなんです!!

・・・勝負じゃない時も穿けるパンツなんですっっ!!(笑)

MODEL:HIPSTER
MATERIAL:マイクロモダール94% エラスティン6%
COLOR:ブラック
SIZE:S・M
PRICE:7,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして、そんな最強ファブリックのマイクロモダールを使用したカットソーがコチラ!!

昨シーズンの展開から瞬く間に売れてしまったコチラもシルクのような艶感のある風合いがラグジュアリーな一枚!!

吸水性・速乾性・放湿性に加え、洗濯後はハンガーに吊るして干せばシワがつくことがなく乾くという優れた機能面も持ち合わせるんです!!

また、背面部などの肌にあたる部分のステッチを隠すように縫製されているという優しい心遣いっっ!!

めっちゃ愛、感じまっせ・・・。。。

MODEL:JERSEY TOP
MATERIAL:マイクロモダール95% エラスティン5%
COLOR:ホワイト・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:14,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『入荷はまだまだ続きます!!PT TORINO DENIM ウォッシュインディゴデニム』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る