“ライフ no life”〜足を運ぶ事がやめられない〜MOORER(ムーレー )

最近の楽しみは、先月最寄りの駅前に降臨した”市民の味方”スーパーライフに仕事帰りに寄る事、”ライフ no life” ring OSAKA 葭でございます。

実際、仕事の時はほぼ毎日のように通っておりまして、ここ数日で勝手に常連気分、よきにはからいたまえ、、、とまでは思っていませんが変わらずテンアゲの状態ウキウキマンボで食材を見ております。。。

・・・ただ一つ気づいた事が・・・オープンしたてはなんか安いような気がしていたんですが、だんだん冷静になって見ていますとたまに割高なものがあったり(汗)オープンセールで安かった野菜などの生鮮食品たちもよく見る通常の価格帯に変更されているような・・・気がする様な気がする(汗汗)、、、もしかして、、出来立ての綺麗な店内に・・・俺ってば踊らされちゃってる??感が否めなくなっていることに気づき出しているのですが、何故か足を運ぶ事がやめられない・・・そんなライフ lifeを過ごしております今日この頃。。。(汗)

皆さんにも”何故かringに足を運ぶ事がやめられない”・・・そんな気持ちになって頂きたいなと思う今日この頃・・・。。。

なんのこっちゃですが、本日も “ring のブログを見るのがやめられない”皆々様に張り切って商品のご紹介をしていきたいと思いますっっ!?

飛ぶ鳥を落とす勢いの”EMMETI”のレザーライダースの対抗馬がコチラ、MOORER(ムーレー )の”VANGI”です!

レザーにはない軽快さが魅力のコチラはナイロン×ポリウレタンのストレッチナイロンを採用しておりまして着心地はグンバツ!!

撥水加工が施されているので雨風を凌いでくれますし、軽く引っ掛けるならこういったライトな素材が重宝するんです!!

しかも人気のライダースモデルとなれば間違いなし!袖を通したらやめられなさそう・・・(笑)。。。

MODEL:VANGI-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:アセテート65% ポリエステル35%
部分地:毛100%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:157,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じくショートタイプのコチラはMA-1タイプの”CORELLI”!!

男臭さと上品さを併せ持つコチラは、スッキリとしたデザインで合わせやすいデザイン!!

上記同様ライトな着心地でして、首元がスッキリ見えるのが魅力!!

ショートタイプのブルゾンで探されている方はコチラかライダースタイプで軽快に合わせるのはいかがでしょうか!?

MODEL:CORELLI-WK
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:オリーブ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

東京は残すところ1週間となりました!!

普段仕入れていないあんなモデルやこんなモデルが勢揃い!?

春夏に於いても過去最大規模!?となる商品群となっています!!

東京:2/22(月)〜3/14(日)
大阪:3/16(火)〜3/31(水)

先着でノベルティのプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご覧になってくださいm(_ _)m

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る