ヒト?ウツワ?んなもんど〜だってい〜んだよっっ!!美味くて安い山盛りのアテとナミナミに注がれた酒を注入しやがれってんだ!!・・・みたいな声が聞こえてくるしそんなお店があっても全然いいと思った38歳の春。。。(笑)GUY ROVER(ギローバー)

↑うちの店のことではないんです。。。私 ring OSAKA 葭が個人的に思った話でして(汗)。。。

散々な昼過ごしたあの日、なんとか散々な思い出をいい思い出に昇華する為、天満に酒を浴びに行った訳なんですが、プラプラしながら何処に行こうかと歩いておりましたら、いつも並んでるお店が並ばずに入れるじゃ〜あ〜りませんか!!

という事で飛び込んだのがコチラのお店!!

天満駅を北側へ進んでいくと角に突如出てくる”食事処ひろや”、暖簾は”HIROYA”という文字が裏向けになっている通称”裏ヒロヤ”。

15:00~22:00はイタリアンの”裏ヒロヤ”、A.M2:00~A.M11:00は和食”ひろや”という時間帯で内容が異なるのが特徴でして、なかなかインパクトのある外観と塩対応な接客(汗)、しか〜しっっ!!それをモノの見事に払拭しまくってしまう美味い料理と酒のボリューミーなこと・・・気になるお会計はびっくりするほど圧倒的コストパフォーマンス!!というのが魅力なんです!!

写真だけで美味い・・・よだれ出る。。。特に牡蠣、、、ブリンッブリンッしててマジ尊い!!しかも数多すぎですからっっ!!(笑)

ちなみに気になるお値段はやっぱり思ってたよりどちゃくそやっすい〜〜〜〜!!

無事、最高に気持ちの良い気分になれたという事で、めでたしめでたし(笑)

という事で、本日ご紹介致しますのは、着用するだけで最高に気持ちの良い気分になれる GUY ROVER(ギローバー)のコレです!!

この着心地・・・マジ尊いです。。。(笑)

GUY ROVERの春夏といえばコチラのパイルカットソー!!

このパイル地の肌触りが最高の着心地でして、しかも見た目の雰囲気も優しい感じでスタイリングがマイルドになるんです!!

まずは抑えておきたいソリッドから!!

MODEL:3050TC442
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:13,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして今シーズン、系列店gujiでもですが、ringでもかなりのブランドでピックアップしているというのがコチラのボーダー!!

このボーダーとパイル地のマリンな雰囲気の相性たるや!!白ワインと牡蠣のマリアージュばりのマリアージュでございますっっ!!

MODEL:3050TC442
MATERIAL:コットン80% ナイロン20%
COLOR:ホワイト×ネイビー・ホワイト×ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:13,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『この夏、イチオシのモデルかも!?』

コチラからご覧くださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る