大人マリンはBARENA(バレナ)が気分!?

遅れてきたルーキー大村も愛してやまないバレ〜ナことBARENA(バレナ)。

今シーズンから電撃移籍を果たした超期待の老舗ブランドは、思いのほか?と言うのもなんですが、予想以上にringに馴染んでいると感じているのは私だけでしょうか?

ヴェネチアの伝統的な衣装からインスピレーションを受けたコレクションは、ベーシックにモダンさを注入したデザインが評価されているブランドでもありますが、やり過ぎていない塩梅が絶にして妙ではないかと・・・

それ故に、ringの得意としているトラッドやオーセンティックといった雰囲気を持つアイテムとの調和も取れているんだと感じていますが、また一つ、バランス感覚に優れたジャケットが届きましたのでご紹介させて頂きます。

大人マリンやモダンマリンといった提案を強化していく中で、色はモノトーンを軸に据えているringですが、それとは別にネイビーを用いて表現する王道マリンは大好きなスタイルの一つです。

ホワイトデニムにローファーを合わせてフランスぽく・・・

インディゴブデニムにエスパドリーユを合わせてイタリアぽく・・・

と、お国柄に合わせたスタイリングもお手の物!?

7.0CM幅のナローなラペルや少し粗目のバスケット織り、コンパクトな着丈がBARENAらしくてなお良しです◎

MODEL:GIU3051
MATERIAL:リネン52% コットン38% ポリエステル10%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:63,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今シーズン様々なボーダーをご用意していますが、布帛のタイプではこちらがオススメです!

所謂一般的な均一幅のボーダーではない点にBARENAのこだわりを感じますし、ベージュ×ネイビーなんかはドンズバで好みです。

トレンドを抑えたサイズ感も実に良く、同ブランドのセットアップのインナー使いになんて合わせも出来てしまう便利な一枚なんです!

MODEL:TSU3090
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリー×ダークネイビー ブラウンベージュ×ダークネイビー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:20,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る