まだまだ行きますっっ!!とどまる事を知らないライダース!?EMMETI(エンメティ)

はい、ほんまに止まる事を知りません(笑)。。。

今回は逆にお客様を悩ませてしまうのではないかと心配(汗)ring OSAKA 葭でございます(汗汗)。。。

いや、ですが!逆に考えまして!!ここまでライダース揃ってるのはウチくらいやと思うわけなんですっっ!!

ringに来て頂きましたら、必ずやお気に入りのライダースを必ず!必ず!!手にして頂けると確認しておりますっっ!!

という事で第3夜、最終日となる本日も張り切って EMMETI(エンメティ)のライダースをご紹介させて頂きますっっ!!

という事で最終日の本日は”JURI”・・・ではなく!!ヒットメイカー干場氏監修のモデル”H”でございますっっ!!

もはや定番と化した干場氏別注モデル”H”は、まず特筆したいのが型紙!カッティングでございますっっ!!

緩やかなカーブを描いた前身頃と後ろ身頃は、前身を気持ち長く、後身を気持ち短く前後差をつける事で絶妙にグラマラスでキュッと引き締まった印象に仕上げているんですっっ!!

装飾を極力省いたシンプルなデザインにネックのチンストラップのダブルボタン、サイドウエストに配されたアジャストベルト&ボタンがいいアクセントになっているというわけですっっ!!

そんな干場氏が拘ったモデル”H”はレザーも拘りの”0.9mm”!!

今までにない厚みのあるレザーは男らしい重厚感がありつつもラムナッパ特有の柔らかさもあり、男臭いのに柔らかく、しかもグラマラスなシルエットといういいとこ取り過ぎるライダースに仕上がっているんですっっ!!

コレは”JURI”か”H”かまたお客様を悩ませてしまいそうですね〜(汗)。。。

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン・ブラック
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてそんな男らしい”H”ですが、”0.9mm”のナッパをスエードにする事で上品に格上げさせたのがコチラです!!

男らしい印象だったナッパをスエードにした結果、大人の落ち着いt雰囲気が醸し出されているというわけなんですっっ!!

ライダースが苦手だという方もいらっしゃいますが、ナッパの艶が苦手という方が中にはいらっしゃいまして、、、そんな方には断然スエードをオススメしますっっ!!

MODEL:H UOMO/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン・ブラック
PRICE:151,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る