想定外!?いえ、想定内です(笑)BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)

何がって!?

そう、BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)の大活躍の話です。

その理由は??と聞かれると、フレンチブーム?ワイドパンツブーム?それとも・・・ビームスさんの宣伝効果!?いえいえ、スタッフ愛です💛

・・・

・・・

とまあ、諸説は色々ありますが(笑)、何はともあれいいスタートを切った事だけは確かなんです。

3セクション合同収録したZINS回も効果的だったのかも知れません。。。

弊社全体で展開をしているということは、弊社全体でプッシュ!しているブランドということに他なりませんので、今シーズンももちろんお見逃しなく!ですっ!!

春夏シーズンに展開していたBACは、世界的にも人気モデルとしてringでもしっかりと爪痕を残していきましたが、今シーズンはBACを一旦お休みして、私の我儘で?採用となったHUBERT(ユベール)を展開させて頂きます!!

BACと比較しますと、渡りやひざ幅はほとんど変わらずに股上は約3.0cm深く、裾幅は2.0cm狭くなったモデル・・・と、数値だけを申し上げてもなかなか伝わらないかと思いますが(汗)、兎に角カッコいいんです!

股上に余裕がある分タックインした時のバランスや卓越したパターンによりワイドながらも美脚シルエットとなっている点、そして穿くだけで何となくオシャレになった気がする視覚的なパフォーマンスなどなど・・・

個人的にもシャツをインしてジャケットと合わせたり、シンプルにクルーネックニットを合わせたりと、シルエットが新鮮な分スタイリングも華やぎます。

私以外にも、コーヒー師匠こと斉藤店長や奇態の新人?こと奥本も購入し、東京店スタッフは全員がコンプリートをするといった盛り上がりとなっていますが、三者三様アツアツの熱量でご対応させて頂きますので、是非一度お試し頂ければと思いますm(__)m

MODEL:HUBERT/71492
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート55% レーヨン45%
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:38・40・42
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ZINSらしい遊び心のブラックウォッチとは対照的に、ダンディズムの象徴とも言えるキャバルリーツイルもオーダーしました!

単体で見ると真面目な雰囲気がしますが、クルーネックにスニーカーを合わせて着崩すキャバルリーツイルも間違いなくダンディでカッコいんです!!

もちろん、ジャケットスタイルもイケてはります。

MODEL:HUBERT/74386
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート55% レーヨン45%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:38・40・42
PRICE:47,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る