皆さんのおかげで ring 遂に10年目に突入致しましたっっ!!Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)

K様いつもケーキ頂いて有難うございます(涙)。。。

キルフェボンで癒されております ring OSAKA 葭でございます(癒)。。。

という事で、本日9/7から遂に10年目に突入致しました ring !!

ここまで来れましたのもご愛顧頂いておりますお客様の皆様や、ご協力頂いております取引先の皆様のおかげかと思います!本当に有難うございます!!

これからも末長く続けていきたいと思っておりますので、時には厳しく・・・やっぱり厳しいのはなしでオールウェイズ優しく!?・・・褒められて伸びるタイプなので・・・すいません(汗)、、、ナマ暖かい目で見守っていただければと思いますので末長く宜しくお願い致します!!

という事で、癒しのキルフェボンと癒し繋がりで癒しのSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミヤ)のご紹介でございます!!(笑)

PT TORINO のアクティブシリーズジャブスのリングッチョなどなど、スポーティーなアイテムと言いますのはもはやなくてはならない存在になっております昨今!!

そんなスポーティーパンツに合わせるならばコチラのニットパーカーでございますっっ!!

セッテフィーリのニットパーカーは、ほぼ毎シーズン取り扱っているアイテムでして、セッテフィーリらしいラグジュアリーな雰囲気はそのままキープしつつも、軽快なスポーティさを併せ持つという素晴らしい癒しアイテムなんです!!

どうしてもフーデッドアイテムは子供っぽくなりがちなんですが、素材がニットということもあって大人が着ても落ち着きがある。。。

しかも素材はウール × カシミヤというとろけるような癒しの着心地となれば抑えておくしかないというワケなんですっっ!!

MODEL:529/1
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:オフホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:80,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る