即戦力降臨です!!JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

昨日に引き続き本日もJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のご紹介でございます!!

決して派手さがある訳ではございませんが、着用すると様々なコーディネートに上手く馴染んでくれるバランサーのような役割を果たしてくれる30Gシリーズ。

今シーズンは後にご紹介致しますが、ニューモデルや新しいファブリックなどなど非常にトピック盛り沢山となっておりますが、やはりこの永久定番品は外すことは出来ません!

そして定番品だからこそ色にも拘っていきたい、ということで今年も良〜い色出しをしている生地が多数あったので、ブラック、ネイビー、ホワイト以外の挿し色にも注目していただければと思います!

私ring OSAKA則包は明るすぎず、ダークにも見えない絶妙なトーンのパープルがオススメだったり・・・早速参りましょう!!

秋冬のワードローブにあると安心する選手権スタッフ部門というものが存在するのであれば堂々の第1位?ではないでしょうか、ジョンスメドレー謹製30Gのタートルネック。

クルーネックが市場を席巻している昨今ですが、ど〜してもクルーネックでジャケットを着るのに抵抗がある私は、防寒性以前にコチラを選んでしまいます。。。

もちろんジャケットスタイルだけでなく、様々な場面で活躍してくれるタートルネックはこの上ない安心感を与えてくれます。

MODEL:RENOLD
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ダークブラウン・レッド・パープル・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シャツよりも気軽に、しかし上品な印象は損なうことなく着用できるのはニットポロで間違いありません!!

少しロングポイントでクラシックな襟元はロングスリーブでも健在!

“easy fit”は全体的に少しゆとりがございますので、大人の余裕を感じられるサイジングもお気に入りのポイントです。

MODEL:DORSET
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:チャコールグレー・ダークブラウン・プラム・ネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る