気軽さが重要です!MooRER(ムーレー)”RAY”追加色・”CALAF”ダウンベスト

ここ最近の朝晩と日中の寒暖差が凄いですね。

こうも寒暖差が激しいと体調を崩しやすくもなっておりますので、皆様お体にはお気をつけくださいませ。

私ring OSAKA則包は春に全く症状のなかった花粉症(秋ver)に悩まされております。。。

昼間はカットソー1枚でも汗ばむような気温なのに夜になると、半袖半パンでは既に心許なく、一度スーパーにいくのに中綿のブルゾンデビューを果たしました。(さすがに暑かったです)

ブルゾンはやりすぎですし、薄手のカーディガンだとちょっと冷えるなと思った時に思い浮かんだのがベストです。

個人的に今まで買ったことがなかったダウンベスト、今になってかなり便利なんじゃないかと感じ始めております。

狙いすぎているようなわざとらしい前置きもほどほどに、本日の商品紹介に参りたいと思います!

お陰様で大変ご好評頂いております、シングルライダース風ダウンブルゾン”RAY”ですが、ブラックが遅れての登場でございます!!

しっとりとした光沢感、ライトウエイトのストレッチナイロン素材の抜群の着心地等同様の仕様となっております。

挿し色のニットを入れてコントラストを楽しむも良し、ブラックで纏めたモダンなスタイルもどこか上品さを感じさせてくれます。

MODEL:RAY-KN
MATERIAL:表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:グレーベージュ(STUCCO)・ダークネイビー(DARK BLU)・ブラック(NERO)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:198,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラもお車での移動が多い方、ちょっとそこまでと言う時にサラッと羽織れるダウンベストは貴方のライフスタイルに寄り添ってくれるのではないでしょうか。

ナイロンポリウレタンの生地はほんの〜り伸縮性があり、ポリエステル100%より少しマットな表情で柔らかい生地感が特徴的です。

袖のある無しの違いでより手軽に、そして保温性を確保しつつおしゃれを楽しめてエレガントな雰囲気を損なわないのはMooRERならでは。

MODEL:CALAF-S3
MATERIAL:表地:ナイロン95% ポリウレタン5%
裏地:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ブラウン(BEAVER)・ダークネイビー(DARK BLU)
SIZE:44・46・48・50
PRICE:113,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINOオーダー会開催決定です!!

期間
大阪店:10/1(金)〜10/9(土)
東京店:10/11(月)〜10/17(日)

期間中にオーダー頂いた方には素敵なプレゼントもご用意しております!!
ご予約のご連絡は各店スタッフまでお待ちしております。

是非この機会にオンリーワンな一着をおつくり頂ければと思いますm(__)m

『別注”REGGAE”からダメージデニム!?PT TORINO DENIM “REGGAE” ウォッシュインディゴ ダメージデニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る