ロングセラー!!GUY ROVER(ギローバー) ピンオックス カッタウェイ シャツ

気温の高い時にまとめ買いした少し冷感のある不織布マスクの今後の使い道に困っていますring OSAKA則包です。

しかも冷感といってもつける側が少しツルッとしているだけで、真夏に付けていてもなんの効果もありませんでした・・・。

ここ最近気付いたのですが、気温が低いとこの冷感が本領発揮し、寒空の中かなりヒンヤリとした感覚を味わうことができるというなんとも天邪鬼な性能・・・。

この時期にシャツを着る現象とも似たような背筋が張り詰められるようなひんやり感はなんとかしたいものです。

本日ご紹介させて頂くシャツはポプリンやブロードなどのダイレクトにヒンヤリを感じる素材ではございませんので、ご安心くださいませ!!

先日ご紹介いたしましたコンフォートFITは少しゆとりのあるサイジングが今の気分に寄り添っている感じがすごく好みではありますが、もちろん定番品もございます!

ざっくりの流れがきているとはいえ、シャツはスマートに着用したい方も多いかと存じますので、スリムFITでご用意しております。

コチラはカッタウェイ、前立て無し、とイタリアらしいディテールで色気を演出しつつ、生地はピンオックスと艶に振りすぎることのないバランス感をイメージしております。

通常のオックスよりも細い糸を使用している為、上品な雰囲気を醸し出しつつ、着用できるのもポイントです!

MODEL:3150W2410L/512104
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:24,200 yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『インディゴならコレ!PT TORINO DENIM “ROCK”インディゴ ウォッシュ デニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る