皆様、ご心配おかけしまして申し訳ございませんでした。。。(汗)お陰様で無事復帰致しました。。。m(__)mMooRER(ムーレー)

昨日、病院の先生から、もう感染しないので出社していいよ!と言われまして、本日からようやく社会復帰致しました ring OSAKA 葭でございます。。。m(__)m

休んでいる間にもお客様からご連絡を頂いたり、ご来店頂いたお客様にもご心配いただいていたというのを聞いたり、弊社スタッフの皆さんにも色々とご迷惑をお掛けしてしまって本当に申し訳ない限りでして。。。(汗汗)

みなさん、暖かく迎えて頂いて有難いことやなと噛み締めつつ、精進して参りたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。。。m(__)m

堅い感じになりましたが、本日からシャカリキ頑張っていきたいという想いが空回りしないように気持ちを引き締めて商品紹介に、本日はMooRER(ムーレー)のご紹介ですっっ!!

・・・と、そういえばMooRERで思い出したのですが、僕が休んでいる間に弊社Youtubeチャンネル”gujinetwork!”のMOORER回の撮影がありまして、私の代わりに弊社代表の田野がピンチヒッターになって頂くことになりまして、前回のMOORER回の再生回数が凄いだけに今回は弊社を代表するタレントであるくり坊&みやもっちゃんとなると期待も高まるぅぅ〜なわけでありますっっ!!

そんな田野社長とのやりとり、、、”すんまそん”って・・・。。。(笑笑)

・・・そんなクスッと笑えるLINEを送ってくださる”くり坊”こと田野社長出演のMOORER回は近日アップ予定ですので乞うご期待ですっっ!!

ということで本題へ!まずは、先シーズン人気で即完売してしまいました”BARBIERI”!!

元祖MOORERといえばこのモデルでして、ringで一番初めに取り扱いしたモデルなんです!!

タイトすぎないサイジング、程よい着丈とファー付きのフーデッドがエレガントな佇まいでして、羽織るとゴージャスな雰囲気に包まれるんですっっ!!

それでいて素材はハリコシのあるポリエステル、気を使わずにガシガシ使えてタフな一着となっているんですっっ!!

MODEL:BARBIERI-WK
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
リブ部分:ウール45% アクリル45% ポリウレタン10%
ファー部分:マーモット
中わた:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてムーレーといえばコチラのモデル”SIRO”も忘れてはなりませんっっ!!

お客様の声が一番多いのが”SIRO”ですし、イタリアでも一番売れているモデルとして不動の人気を誇っております!!

軽快な着丈にファー付きの立ち襟、M-65を彷彿とさせる男臭いアーミーなデザインなんですが、ムーレーらしいエレガントさはキープされているというところがポイント!!

ダークネイビーに加えてモダンなブラックも追加で入荷してまいりましたっっ!!

MODEL:SIRO-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
ファー部分:レッキスラビット
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:228,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る