クリスマスギフトにも・・・!?
BARENA(バレナ)ニットキャップ

iPhoneのケースはつけない派、ring OSAKA則包です。

通常のサイズのものや大きいiPhoneならともかく、iPhone miniに 関してはおそらく手に持った時のホールド感で選ぶ人がほとんどではないのか?と感じておりますが、そこにケースをつけてしまうとせっかく小さく収まっているiPhoneなのにいいんですか・・・と思うのですが実際のところはどうなんでしょう・・・(汗)

保護するという使命を優先させ、割れることを一番の悪手だと考えケースを装着するというのも一つですかね。

そーえいば最近割れたiPhoneを持っている人をほとんど見かけなくなりましたが、ガラスの強度が上がったのでしょうか?

一昔前はそこらじゅうで画面が割れたまま使っている人を見かけていたような気がします。

保護目的以外でもケース自体がお洒落でお洒落を楽しむ、という考え方もあるので一概に言えた事ではないですがここ最近のささやかな疑問です。

本日はiPhoneを守る、ではなく頭を寒さから守る、尚且つお洒落も楽しめる、そしてクリスマスギフトなんかにも良さそうなニットキャップのご紹介!

私iPhoneは守りませんが、頭はよく守りますので休日のスタイルには欠かせません!

ケーブル編みやあぜ編みで無地のニットキャップは比較的よく見かけるかとは思いますが、柄物は意外と少なかったりするのではないでしょうか。

ヘアセットが面倒な時、ラフなスタイルのプラスワンとして、様々な時に活用できるので持っておいて損はないアイテムだと思います。

好みのデザインの物に出会うとついつい衝動買いしてどんどん増えて行くのが玉に瑕ですが・・・。

MODEL:ACU34200413
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:Free
PRICE:12,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る