ホタルイカにピンセットは必須でっせダンナ!?
Drumohr(ドルモア)

1月が瞬く間に終わりまして春めく季節が近づいてきますと、ぼちぼちホタルイカ食べたいな〜と・・・いっときハマって毎週食べまくっていたんですが、最近食べてないのでそろそろ旬が近づいてきたので捕獲しに(ライフに買いに)行こうかと企む ring OSAKA 葭でございます。。。

そんなボイルホタルイカの下処理時に便利なピンセットが我が家には先っちょが細いのから薄いのやら様々な種類が無駄に4本ありまして、なぜそんなにピンセットがあるのかと言いますと・・・話せば長いのでいつかのタイミングでお話しできればと思うのですが、、、、何が言いたいかと言いますとピンセットがあるとボイルホタルイカの下処理がめちゃスムーズにできるという・・・ただそれだけの話なんですが(汗)、いやでも是非ピンセットを使ってホタルイカのいらんところ千切っていってもらえると楽しいし気持ちいいし最後にお椀に並べてみると達成感半端ないので美味しいだけじゃないボイルホタルイカ酢味噌最高、はい僕コレが言いたかったんです。。。(笑)

ということで本題へ、、、ボイルドホタルイカの下処理に葭的に必須なのはピンセット、それは置いておきましてことファッションにおける春先の必須アイテムといえばコチラのニットをおいて他にはないのではないでしょうか!?

秋冬でもお馴染みのDrumohr(ドルモア)のクルーネックニットといえばジャケットのインナーでもコートのインナーにも、一枚でもいい感じに着て頂ける汎用性が抜群すぎる定番のウール8G!!これ必須アイテムなんですが、春夏も実はございまして素材をコットンに変えて糸の太さは8Gでおんなじ感じでコレまたジャケット・コートのインナーでも一枚でも着用できるという春先に必須なピンセット・・・いやニットとなっているんです!!(笑)

羽織りもののインナーにニットソートしてもいいんですが、ホワイトのカットソーをちょい出しして一枚で着用しても今っぽくていいですよね!!

MODEL:D8Z103
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・アイスグレー・ライトブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:35,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはトレンドのチルデンセーター!!

コレまた王道な感じのケーブルと首元のラインがいい感じのネイビー×ホワイト、そしてネイビー×グリーンのコンビがスクールっぽくて・・・と思いきや!?

まさかのブラック×モスグリーンというカラーコンビネーションで少し捻りをきかせているところがモダンな雰囲気に仕上がっているんです!!

しかもカシミヤ混で上品に仕上がっているんです!!

どちらもホワイトのカットソーを入れてラフ〜に着用するのがいいかな〜と思います。

MODEL:D8A481TN
MATERIAL:コットン85% カシミヤ15%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー・オリーブ×ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:48,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る