絶の妙です!?
BORELIO(ボレリオ)シャーリングパンツ

通勤の際に少し見えるだけですが、大阪城では既に桜が咲き始め、公園内がピンク色に色付いて春を感じさせてくれるのは嬉しいのですが、また寒くなってますよね・・・。

暖房を入れるのを卒業したと思ったのですが、逆戻りしてしまいました。(泣)

しかし、年々春秋が少なくなっているように感じるので、少し肌寒いくらいがスプリングコートや相物のニットを着用できるので、ファッション的には良いかもしれません。

もう少し気温が上がってくれれば、ワンカップ片手に花見、そしてシートの上で麻雀(できません)といきたいところですね。

ともあれ、街がピンク色に染まると気分も上がるので楽しみにしておこうと思います。

本日は皆様のワードローブに新しい風を吹かせてくれるような、BORELIO(ボレリオ)のご紹介です。

シャーリング、ドローコード付のスポーティなディテールながらも、ドレスパンツ顔負けのシルエットと共存しているのはBORELIO(ボレリオ)が得意とするところでしょうか。

元々のシルエット対し、膝幅を少し修正する事でリラックス感がありながらも、カジュアルになりすぎない絶妙なシルエットへと変貌しております。

夏場カットソー1枚で合わせても良いですし、その足元にはサンダルを持ってきてほどよく力を抜いたスタイリングの際に着用して頂くのがオススメです!

MODEL:DELVAUX/TC11605
MATERIAL:コットン94% ポリウレタン6%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

パッと見は先程ご紹介致しましたモデルの素材違いにも見えますが、実は異なるモデルです。

元々はノープリーツだったものを1プリーツ仕様にしたプチリクエストモデルなので、見栄えは少し似ているのですが、コチラのモデルの方がややコンパクトなシルエットでございます。

とはいえ、腰回りには充分なゆとりがあり、そこからテーパードを効かせたラインは細すぎず、太すぎずで、まさに絶妙という言葉が似合います。

グレーとブラウンとベージュが混ざったような色味も洒落ており、ホワイト、ベージュ、ブラックなど様々なカラーとのマッチングも行える守備範囲の広い1本です。

MODEL:CARL6/TB2005
MATERIAL:ポリエステル60% ウール38% ポリウレタン2%
COLOR:グレイッシュブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る