“コラボ”って言葉に弱い!?
GUY ROVER(ギローバー)

今でこそコラボって言葉が蔓延しておりますが、思い返せば1995年1月13日にミュージックステーションで当時人気絶頂だったミスチルとサザンの桑田さんがコラボした”奇跡の地球”を目の当たりにしたのが葭的初コラボお目見えでして、、、、そんなんしてええの!?と、小学生だった私 ring OSAKA 葭は衝撃を受けてテレビを食い入るように見ていたのを昨日のように覚えております。。。

それ以来・・・かどうかは分かりませんが個人的にはコラボとかダブルネームとかそういうスペシャルな言葉に異常に弱くてですね。。。(汗)

恐らくそれは僕だけじゃないのではないかと・・・ということで!!そんなコラボに弱い皆様に本日はご紹介したいのがコチラのコラボでございます!!

イタリアシャツのマシンメイド世界最高峰と謳われる GUY ROVER(ギローバー)と、イタリアきってのファッショニスタ Alessandro Scuarzi(アレッサンドロ スクアルツィ)氏がコラボして始まったレーベル”GUY ROVER × FORTELA”です!!

スクアルツィ氏のワーク・ドレス・ヴィンテージへの愛情が一つの形として表現された”FORTELA”の世界観と、”GUY ROVER”のシャツブランドとしての技術を活かし作り上げられた特別なレーベルというわけなんです!!

ということで、まずはコチラのシャツジャケット!!

比翼仕立てのちょっぴりラウンドしたワイドカラーが特徴のワークシャツジャケットは、胸のフラップアンドパッチポケットが男臭い印象で、ウエストにスリットポケットを入れることでジャケット風に着用しやすく作られているんです!!

背中にはプリーツがしっかり取られているので、フィッティングはゆったりと着用できて見た目も今っぽいゆるいシルエットがいい雰囲気に仕上がっているんですよね〜!!

MODEL:NAM/221406
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては昨年好評だったポプリンシャツ!!

ワークシャツに見られる前立てのスレーキや長めの襟先、ガゼットの糸を残して縫い上げるディテールを真似た背面仕上げや前身裾のラウンド仕上げといった細かいディテールが男心をくすぐるウォッシュドシャツ!!

ドレッシーにタイドアップしても良し、カジュアルにラフに着用してもオッケーな汎用性も魅力です!!

MODEL:PASADINA/221700
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウンベージュ・ライトイエロー・ライトグリーン
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:20,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る