普段使いにも勝負にも!!
ACATE(アカーテ)

以前手ぶら気味になることが多いと申し上げましたが、ビジネスではそうはいきませんよね!?

我々は職業柄あまりブリーフケースを持つ機会がなかなかございませんが、そういう機会があるとするならばコレ!と思わせる様な完成されたビジネスバッグがACATEにはございます・・・。

今までのラインナップは”カジュアルながらも上品に見える”というところに重きを置いておりましたが、ビジネススタイル、所謂スーツスタイル、ジャケパンスタイルにもバチッとハマりますので、お探しの方は是非チェックしてみてください!

その名も”SUROET-M”!!

程よく丸みを帯びたフォルムが愛らしいですが、決して可愛らしいだけで終わるバッグではございません!

後ろにMとついておりますが、元々ACATEのファーストコレクションから存在している”SUROET”というモデルをコンパクトにモディファイされ、より日常使いがしやすくアップデートされたモデルでございます。

コンパクトになったとはいえ、ビジネスバッグの生命線であるA4サイズはスッポリと収納できるサイズ感なので、普段遣いするのに小さ過ぎるという事もない絶妙なところをついております。

ダークブラウンのシュリンクレザーはゴールドのジップが上品さを存分に醸し出しており、持つだけでエレガントを纏うことができますし、ブラックはシルバーパーツが使いやすくも気品漂う仕上がりとなっております。

STYLE:SUROET
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 44×34×14(cm)
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る