いつもとちょっと違う?EMMETI(エンメティ)のライダース&Gジャン


もはや名品です・・・
シングルのライダース”JURI”が不動の№1であることに異論を唱える方は少ないと思います。

一度袖を通すとその佇まいや着用感に魅了され、イタリアのパンツやニットとの相性もいいとなれば、そりゃ人気が出ない訳がありませんね。

ハードなイメージのあるライダースを街着で楽しめるようにと、都会的でスタイリッシュに仕上げた上、更には手が届きやすい価格設定にした企業努力も並々ならぬものがると感じます。

また、人気品番だけに頼るのではなく、常に新しいチャレンジをする姿勢にも好感が持てますし、本日ご紹介します2ndタイプもまた、時代性をくみ取った素晴らしい提案だと思っています!

JURIと同じく定番としてご用意していた3rdタイプのJACKはご存知だと思いますが、昨今のサイズバランスを受けてこちらが注目されているのはご存知でしょうか!?

リーバイスの2ndをモチーフにしたモデル”POOLE”は、やや短めの着丈にボックスに近い身幅のシルエットが特徴です。

パンツの股上も以前と比べて深くなってきていますのでバランスもとりやすく、ワイド系のパンツとの相性もとてもよく個人的にも好きなバランスです。

もちろん既存の細身のパンツの相性も全く問題ありませんので、時々のスタイルに応じでお楽しみ頂ける点もJACK同様にかな~りポイント高しっ!ですね~

MODEL:POOLE/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:143,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ここ数シーズン、積極的に提案させて頂いているJURIの明るめのスエード達。

明るめとなるとどうしても春夏の印象が強くなり、秋冬はダークトーン中心というのが今までのセオリーでしたが、そんな固定観念を払拭すべく今までで一番トーンの高いこちらの2色に決めました!

手前味噌ですが、実にキレイな色味です(笑)

インナーにイエローやブルーのニットを挟んで、思いっきり色を楽しんでみては如何でしょうか!?

MODEL:JURI/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトブルー・ライトベージュ・インディゴ・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る