ノスタルジックな近頃・・・。
Paul Stuart(ポールスチュアート)

ここ数日朝の気温が心地よく感じることも少しずつ増えてきましたね。

9月に入り、徐々に夏の終わりを感じられるようになりましたが、何歳になっても夏の終わりは寂しいものです・・・。

反面、合物で使えるような秋冬物が無理なく着用できるのは喜ばしいことでもあります。

本日はそんな秋冬物に切り替えるタイミングですぐに着用していただける2アイテムをご紹介いたします!

もはや定番?毎シーズン恒例?となりました、ショールカラー4Bダブルジャケット。衣装

一枚仕立ての軽〜い着心地を実現しながら縫代が触れないTPSという技術を用いられたアンコンジャケットは今年も健在です。

伸縮性にも富んでおり、まさにカーディガン代わりに着用できるジャケットとして長くお使いいただけます。

MODEL:J3E10-860
MATERIAL:ウール100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:69,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

個人的にも気になっておりますタブカラーシャツ!

ネクタイを持ち上げ、Vゾーンを立体的に魅せてくれるタブカラーですが、適度に運動量を確保しつつも、コンパクトに絞られたサイジングが特徴的です。

定番のサックスブルーと柔らかい色出しのベージュと2色ご用意しておりますので、ドレスシャツをお探しの方はこの機会をお見逃しなく!!

MODEL:J3L03-751
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレーベージュ・サックスブルー
SIZE:38・39・40・41
PRICE:24,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る