バイヤーコンビの YouTube !!乞うご期待!!
STILE LATINO(スティレラティーノ)

先日、我らがバイヤーみやもっちゃんが年に2回の商品説明会の為に来阪しまして、そのタイミングでいつものごとく YouTube の撮影ツメツメで疲弊して帰って行かれました・・・みやもっちゃんお疲れ様でした。。。m(__)m

で、今回の YouTube 撮影から私 ring OSAKA 葭はお役御免(汗)私に代わりましてアシスタントバイヤー則包がみやもっちゃんの相方に就任!!・・・で則包君もヘロヘロ(笑)、いつもより目がくぼんでもーてて大丈夫?・・・と声をかけたら・・・つ、疲れました。。。と、ガッツリの撮影は初ということもあってか緊張やらなんやらでチーーンとなっておりました。。。(笑)

そんなヘロヘロになるまで頑張って頂いたバイヤー二人の YouTube のテーマは、”MOORER”と”10周年アイテム”!!”10周年アイテム”に関しては近日公開予定ですので皆さまお楽しみに~!!

ということで本題へ、本日はオーダー会&リニューアルが迫っております STILE LATINO(スティレラティーノ)のご紹介!!

オーダー会はまだまだ随時予約を受け付けておりますので気になる方は是非ご連絡をお待ちしておりますが、オーダー前にすでに店頭に並んでいるものでも気に入って頂くものがあやもしれませんのでチェックは必須でございます!!

まずは定番のネイビーダブルブレストジャケット!!

よ~く見ますとヘリンボーンのクラシカルなファブリックでしてダークネイビーのモダンな雰囲気とイイ感じにマッチしているんですよね~!!

なのに触ると程よく柔らかくもあるのはカシミヤがちょっぴり混ざっているからなんです!!

MODEL:GULEO659/GM219105
MATERIAL:ラムズウール95% カシミヤ5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはニュアンスカラーが優しい雰囲気のシングルトレンチ”BELFAST”!!

ウールカシミヤの柔らかなタッチにグレーベージュの色合いがエレガントにマッチしているんですよね~!!

しかもこの生地ダブルフェイスで裏地はアッシュブラウンになっているんです!!

ダブルフェイルなのにそこまで厚みが無く、しかもラティーノの仕立てということは軽さ倍増!!

オンオフ兼用で使えるのも嬉しいラグジュアリーなコートです!!

MODEL:CUBELFAST/CM22207
MATERIAL:ヴァージンウール97% カシミヤ3%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:371,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る