疲れてるのかな〜と思ったら、、、愛情一本、Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)!?

先日、今日は中華の気分やな〜と家の近所の中華料理屋に晩ご飯に行きまして、何にしよかな〜・・・チャーハン食べたいな〜・・・・あとはラーメンかな〜・・・なんてメニューを見つつ、よし決まった!!と店員さんを呼びまして、

僕:すいません、チャーハンとヤキメシで、、、あとビール!!お願いします!!

店員:え?

僕:あ、えーと、チャーハンとヤキメシとビールでお願いします。。。

店員:えっと〜、、、チャーハンと・・・・

僕:はい、ヤキメシと、あ、、、、ラーメンとヤキメシでした、、、すいません。。。

・・・という、なんとも恥ずかしいことがありまして、危うくチャーハン(ヤキメシ)二人前をいただく羽目になりかけたという・・・(汗)、いつもの五倍の速さでたいらげそそくさと出て行きましたとさ。。。当分その店恥ずかしくて行けない、疲れているのか歳のせいなのかボケてきているポンコツ ring OSAKA 葭です。。。(汗)

ということで、そんな疲れたあなたに愛情一本、チオビタドリンクではなく、癒しの Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)をお届けいたしますっっ!!

まずはコチラのニットパーカー!!

フーデッドがリラックス感のあるニットパーカーは、パーカーなのにニット素材というところが癒しポイント!!

スウェット素材のスポーティ一辺倒な雰囲気とは違い、ラグジュアリーで上品な感じなんです!!

しかも素材はウール × ビスコース × カシミヤでして、タッチの柔らかさに疲れは吹き飛ぶというわけなんです!!

MODEL:429/1B
MATERIAL:ウール45% レーヨン30% カシミヤ25%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:64,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


続いてはセッテフィーリらしいショールカラーのカーディガン!!

以前にも登場したことのあるダブルブレストタイプは、ショールからフロントにかけてを細かいリブ編みに、その他を目の大きいリブ編みにすることでメリハリをつけたデザインにしております!!

ボタンの間隔がそこまで広くないので開けてきた時のバランスが良いのも嬉しいポイント!

ジャケット代わりにもなるショールカーディガン、1着あると便利ですよ〜!!

MODEL:CPE5CADP/M
MATERIAL:ウール70% カシミヤ30%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る