今シーズンも豊作です!!
Drumohr(ドルモア)

昨日に引き続き10周年記念モデルをご用意しているDrumohrですが、それだけでなくインラインで存在しているニットコレクションも豊作だったので目が離せません!!

今シーズンは今まで以上にメリノウール素材のアイテムを中心にセレクトしておりまして、本日ご紹介させて頂きます2モデルももれなくメリノウールを載せておりますが、やはりめちゃくちゃ良い素材なんですよね〜。。。

肉感も薄すぎず、厚すぎずの絶妙なところをついており、何よりふっくらと柔らかなタッチは秋冬の相棒として離せなくなってしまいます。

本日はいつものスタイルに少し味付けできる、そんなモデルを2型ご紹介いたします!!

カジュアル化に伴い、日の目を浴びる・・・というと語弊がありますが、注目されているニットパーカー。

元々カジュアルスタイルやいわゆるストリートスタイルなどでは定番ですが、カジュアルになりすぎたり、中には子供っぽく見えたりと悩まれている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれるのがニット素材のパーカーでございます。

品良く見えて、それでいてカジュアルスタイルを容易に構築してくれるニットパーカーをDrumohrの代名詞と言っても過言ではない8Gのメリノウールで一挙4色展開しております。

1サイズ上げて1枚で着用してもだらしなく見えませんし、ジャストサイズをお選び頂き、レザーやブルゾンのインナーとしてお使いいただくのもおすすめです!

MODEL:D7M220
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ピンクベージュ・ライトグリーンブルー・ミディアムグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてring的注目株のニットブルゾン!!

様々なブランドから提案されていたニットブルゾンですが、スタンドカラーのボタンで留めるブルゾンタイプや、ジップアップのいわゆるドライバーズニットタイプなど様々ですが、Drumohrからはジップアップタイプの物をご用意しております。

柔らかなタッチの5Gメリノウールを畔編みで仕上げており、カーディガンとはまた違った雰囲気で着用いただけるのが特徴です。

冒頭でも申し上げたとおり程よく肉感もありますので、防寒性にも期待できますし、この上からアウターを羽織ったスタイリングをしても良いかと思います!

MODEL:D5M202
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ダークブラウン・ブルーグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る