いや、マグロやんっっ!?!?
EMMETI(エンメティ)

先日、たまたま脇川君メルルを連れて私 ring OSAKA 葭行きつけの居酒屋”新鉄丸“に行ってまいりまして、いつも頼む刺身盛り合わせ、マグロは中トロに赤身、ハマチに鯛など定番どころがええ感じに数種類出てきまして美味しくいただいておりましたら、マグロをとってパクッと食べた脇川君、

脇:コレめっちゃうまいわ〜・・・!!

め:何食べたんですか?

脇:これ(マグロ指差しながら)、このハマチめっちゃうまい!

め:・・・え・・・(戸惑い×1000)(汗)

葭:いやマグロやん!どっからどう見てもマグロやん!身〜真っ赤っかやん!!

と、どう考えてもマグロ食べてマグロを指差してハマチと言っている脇川君に強めにツッコミを入れたのはいうまでもございません。。。(笑)

その後メルルがマグロを食べたと同時にうまい?何食べたん?と聞くとマグロめっちゃうまいっす!!

・・・いや、そこはハマチやろがい!!と笑いハラスメントをしたのは言うまでもございません。。。(笑)

そんな ring OSAKA は今日も多分平和です。。。(笑)

ということで刺身の定番といえばマグロにハマチに鯛など色々と上がってくるわけなんですが、EMMETI(エンメティ)のライダースならコチラです!!

EMMETI のライダースといえば既にご紹介しているのがナッパチェラータスエードの”JURI”ですが、もう一声!!

ライトに着用できるのがコチラのナッパマンガです!!

スペインの高級タンナーで鞣された高級メゾン御用達のラムナッパレザーは、柔らかくて滑らかかつ、シボが多い高級感のある表情が特徴なんです!!

0.4mmという薄さが軽くてめちゃくちゃ着やすいんですよね〜!!

MODEL:JURI/NAPPA MANGA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてライダースといえばコチラも定番の干場氏監修の”H”です!!

前身と後身の着丈をバランスよく差をつけることでグラマラスな雰囲気に仕上がった”H”は、無駄を一切排除したシンプルな作りでたくさんのファンを獲得しているんです!!

0.9mmの男らしいガシッとした表情もグラマラスな型に中和されて絶妙な仕上がりとなっているんです!!

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る