いい意味でEMMETI(エンメティ)ぽくないところがミソです(笑)

「いい意味で」と言えば何でも済んでしまう様な気がしないでもないですが(笑)、長らくレザー推しできましたので、そろそろ違った切り口でご提案できないかな・・・と思っていた矢先にありました。

そう、嬉しい悲鳴とはまさにこのことでして、EMMETIの持つラグジュアリーさや艶っぽさにスポーティさも相まった理想的なアイテムが出ているじゃありませんかっ!!!

”餅は餅屋”といった諺もありますが、クオリティがしっかりしていてブランドイメージに沿っている提案であれば”筋が通っている”と思うたちでありますので、今回のシリーズに関して言えば120点だと思っています!!!

90年代のアウトドアブランドの配色を彷彿とさせる渋みの効いたオレンジにぞっこんでした・・・

カーリーヘアのムートンをインナーに配し、機能性のあるOLMETEXをジョイントさせた夢の共演は、ある種よくある提案のダウンアウターとは一線を画す仕上がりとなっており、こんなの初めて・・・な感覚でした。。

OLMETEX(オルメテックス)
*不規則な表面感が特徴的な軽量タイプの品質。タンブラー加工を施すことで自然なシワが生まれ、ドライで優しいタッチに仕上がりました。また非フッ素系(PFCフリー)の撥水材を使用し、環境にも配慮しております。

MODEL:BORDEAUX/McQUEEN
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ナイロン100% 羊革
裏地(ジャージー部分):ナイロン73% ポリウレタン27%
中わた:ダウン80% フェザー20%
COLOR:ダークオレンジ
SIZE:44・46・48
PRICE:176,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じくダウン×ムートン×OLMETEXが三位一体となったショート丈のこちらもオーダーしております。

「EMMETIでブラックは外せないよね~」であれば「スポーティさも感じとれるこっちのモデルでしょ」と、ここまでゆるりとした感じで決まった訳ではありませんが、いい雰囲気に仕上がってきました!

時代感とマッチした新たなスタイルでのダウン×ムートンに期待大の今シーズンですね~

MODEL:PERTH/McQUEEN
MATERIAL:表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル 羊革 ナイロン
中わた:ダウン80% フェザー20%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

恒例となりましたJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!!!

気温も下がり始めましたので、そろそろニットでも買っておこうかな~なんて方も多いはず!?

であれば、間違いなくJOHN SMEDLEYのニットがオススメですっ!!!!

期間:10月1日~31日

東京・大阪店同時開催となっておりますので、是非この機会にお立ち寄りください。

今シーズンはイベントが盛りだくさんです!

ということで、こちらも恒例となっております高円寺のSAFARIさんとのコラボ企画になります。

東京:10月15日~31日
大阪:11月2日~16日

ringのアイテムに古着をMIXさせたファッションを是非楽しんで頂ければと思います!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る