後輩想いの優しい心の持ち主 is a 僕です。。。ってことでヤスシ君のお店に行ってきました〜!!
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

ring 通の方はご存知かと思うのですが、弊社に勤めておりました(今も働いてますが)ヤスシ君こと康本君が独立しまして”THE BACKROOM”というオーダー屋さんを立ち上げまして、、、詳しくはコチラのブログから。。。

ヤス:葭さん、早くお店来てください。。。

アシ:うん、また行ける時に行くわ〜笑汗

華麗なるスウェーでそのジャブをかわし続けておりましたが、痺れを切らしたヤッサンから上記のようなLINEが到着し、ついに僕の膝が笑いはじめましたので(汗)重い腰をヨッコラショとしまして行ってきたわけでございます。。。(笑)

ちなみに僕が作ってもらったのはスーツ・・・ではなくジャケット・・・でもなくパンツのみ(笑)、、、ヤッサンしょぼくてごめんね。。。(汗)

いやいや、パンツもなかなかかっちょいい感じでして、そんな僕が作ってもらったパンツはザンスのユベールをモデルにしたワイドパンツ!出来上がりが楽しみでございます。(ワクワク)

他にもフィレンツェスタイルの・・・なんか・・・え〜っと〜・・・二日酔いで行ったので全然思い出せないんですが(汗)こだわりが詰まったジャケットやパンツ、シャツにピックアップしたネクタイなどなど色々とオーダーが可能とのことですので気になる方は是非!!(サイトはコチラブログにてジャケットの仕上がりを熱〜く語っておりますので(暑苦しいほどに)気になる方は是非。。。)

当のヤスシ君ですが、まだ弊社に月に10日ほどバイトしつつ自身のお店のこともするということですので、もしほな何か作ったろかいなとお思いの心優しいお客様がいらっしゃいましたらヤスシ君もしくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ!!m(__)m

P.S.ヤスシ君、ジャケットも(多分)買いに(おそらく)行くから待っててね!(笑汗)

そんなヤスシ君をブログで紹介しちゃう私 ring OSAKA 葭は後輩思いの優しい心の持ち主ということで、、、はい、色々言いたいことはあると思うのですが、、、(笑)、、、そんな優しい繋がりでご紹介するアイテムといえば ring でお馴染みの Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)の優しさあふれるニットをご紹介させていただきます!!

アルパカ混の毛足の長い雰囲気が、まさに絶妙に優しい空気感を纏っておりますコチラのカーディガン!!

フロントから首元にかけてのリブ編みを気持ち大きめに、ボタンも大きく設定することで全体の雰囲気がやさしく纏まっているというわけなんです!!

カラーはグレージュのメランジとインディゴネイビーのメランジをチョイスしております!!

MODEL:RARIB6CA.BCR5
MATERIAL:アルパカ63%・ナイロン37%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:51,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じモデルで柄違いがコチラのグラデーション!!

コンポジも同じで毛足は長く優しい空気感!!

なのに先ほどの無地とは違ってモノトーンのグラデーションがモダンな雰囲気に仕上がっているんです!!

柄が変わるだけでガラッと変わりますよね〜!!

MODEL:RARIB6CA.CT02
MATERIAL:アルパカ63%・ナイロン37%
COLOR:グレーグラデーション
SIZE:44・46・48・50
PRICE:51,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る