ライトな着心地が魅力の”EMILIO”!!
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

怒涛の忘年会や飲み会がやっとこ落ち着いてきましたが若干疲れ気味・・・というか体調崩しちゃいました(汗)、、、ring OSAKA 葭でございます。。。(汗汗)

楽しくなったら飲み過ぎてしまう性格・・・マジ治したい・・・今年も残り少ないですが目標二日酔いゼロ、来年の目標は酒は飲んでも飲まれるな、これで行こうと思います・・・多分無理ですが・・・。。。(汗汗)

気温も下がってきてますし皆さんも年末体調には十分お気をつけくださいませ。。。m(__)m

ということで疲労が溜まった身体には、ストレスのかからない優しい洋服が必須!!そんな本日は STILE LATINO(スティレ ラティーノ)から届いたライトな着心地が魅力の”EMILIO”ですっっ!!

ラティーノショップが増床してからというものラティーノのジャケットやスーツにコートなどなど接客させて頂く機会がかなり増えたわけなんですが、皆さん口を揃えて”軽いっっ”とおっしゃられまして、それだけ着心地の軽さは飛び抜けていると思うのですが、そこからさらに副資材を極力省いたり薄い芯地で仕立てられているのがコチラの”EMILIO”です!!

着丈も気持ち短くすることで、より軽快な雰囲気になりカーディガン感覚で使っていただけるのでカジュアルに使えるのが魅力なんです!!

そんな”EMILIO”、まずはコチラのホップサック!!

通年使っていただけそうな柔らかなタッチが魅力のホップサックは4つボタン仕様にすることで軽快な丈感との相性も抜群で、それでいてホップサックのドレッシーな雰囲気もあり〜ので守備範囲はかな〜り広くなっているというわけなんです!!

MODEL:GUEMILIO459 / GW22230
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:313,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては見るからに高級感が漂うカシミヤダブルブレスト!!

これもタッチがトロットロで極上なんですが、さらにジャージー素材なので伸縮性も抜群!!

カタチが軽いモデルなのにさらにカシミヤでジャージーとなれば、もはや着ていることも忘れてしまうぐらいの着心地なんです!!

MODEL:GUEMILIO659 / UKJ22001
MATERIAL
表地:カシミヤ100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る