久しぶり過ぎてド緊張してしまいました。。。(汗)
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

先日久々に”gujinetwork”に招集されまして、、、久しぶり過ぎてド緊張してしまいました ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

最終的には画像の通りで楽しく終わりましたが、内容・・・超不安(汗)、、、西村編集長宜しくお願い致します。。。m(__)m(汗汗)

その内容が先日ご紹介しました giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のシャカウールでして、ring 別注マサッチョの誕生秘話からシャカウールの良さをトークしておりますので、お暇な時にでも是非ご覧頂ければと思います。。。ちなみにアップ予定は2/7前後とのことです。m(__)m

ということで本日はそんな giab’s ARCHIVIO 別注マサッチョ通称リングッチョの新入荷をご紹介!!

まずはコチラのナイロンストレッチ、通称”シャカヌメ”です!!

マットな質感でヌメっとしていて、なおかつシャカシャカのナイロンということで”シャカヌメ”と呼ばれております生地なんですが、実は以前のファブリックよりも少し生地にハリとコシがプラスされていて丈夫な印象になっているんです!!

もちろん春夏らしいナイロン特有のひんやりとした質感と軽快な印象はそのままなのでスポーティーで軽快な雰囲気に仕上がっております!!

MODEL:RING M2/A3563
MATERIAL:本体:ナイロン92% ポリエステル8%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ライトベージュ・カーキ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては毎シーズン追加に次ぐ追加で人気を博しておりますスタンダードサマージャージー!!

サマーとは言っておりますが、秋冬にあったスタンダードジャージーとほぼ変わらないということからスタンダードサマージャージーがスタンダードとなったという・・・ってややこしいですよね。。。(笑)

兎にも角にもコチラのジャージーファブリックがオールシーズン使える360度伸縮自在なノンストレスファブリックでございまして、穿いていただければその楽チンな穿き心地に驚き心奪われること間違いなし!!

売り切れ必至なので気になる方は要チェックですよ〜!!

MODEL:RING M2/A5961
MATERIAL:本体:レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・ライトグレー・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして!!来たる 2/1 から COHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催致しますっっ!!

期間中は、なかなかお見かけしない珍しいモデルから定番モノまで幅広くご覧頂けますので必見でございますっっ!!

もちろん、ネットショップでもご覧頂けますのでご遠方の方でもバッチリ!!

この機会に是非、COHERENCE の世界を楽しんで頂ければと思います!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る