これはヒドイ、、、穴があったらズッポシ入りたい。。。
BARENA(バレナ)

先日、ハービスさんに入金するカードと通帳がない〜となって、ring OSAKAスタッフのグループLINEで知りませんか〜?と、、、私はちょうど休みで何でないんやろ?とりあえず明日行って探すわ〜となりまして、次の日出社。。。

見てみるといつものところにない、、、よくよく考えると最後に使ったのは多分僕・・・のような気がする、、、記憶は曖昧、、、でもなんぼ探してもない、、、これはもうあかんなと、、、お手上げ状態でハービスさんに電話しましたら再発行してくださると。ほな申し訳ないんですがと再発行してもらいに手続きをして帰ってきまして、、、まぁとりあえずしゃーないなとその日着てきたジャケットを着用してポケットをまさぐった瞬間衝撃が走るのです、、、ポケットの中に入ってますやん。。。

・・・みんなゴメン、、、あったわ。。。(爆汗)・・・全員失笑。。。(泣)

着て帰ってたのに、、、そして着て出社してたのに、、、朝掃除の時に脱いだけども、、、なぜ気づかないのだ。。。

ほんま申し訳ないですし自分がポンコツすぎて辛い、、、ring OSAKA 葭です。。。(泣)

そんなポンコツな穴があったらズッポシ入りたい僕が今シーズン一番初めにズッポシハマった商品を強引にご紹介することで上記を無かったことにしようと思います。。。(汗笑)

ring のセレクト内容も時代と共に変化し、変化はしているけれども ring らしい無骨さや質実剛健なアイテムをモダンにセクシーにこなすというテーマは変わらないわけですが、個人的な気分はモダンで緩いラフな雰囲気!!

そんな僕の気分にピッタンコなセットアップがコチラでございます!!

ゆる〜いサイジングが抜け感のあるボンバージャケットはシンプルなデザインで着やすさMAX!!

パンツはノープリーツのテーパードなんですがシャーリング仕様で程よく緩くてトップスとのバランスが絶にして妙!!

そんな緩い雰囲気に載せたファブリックはウールナイロンストレッチがサラッとした質感で真夏でもバッチリ涼しく着こなせそうなスポーティーなシアサッカー!!

ネイビーのカラーと太畝が相まってモダンでセクシーなんですよね〜!!

これはセットアップで買って上下で楽しむも良し、セパレートにバラして使うも良しなカジュアルセットアッパーというわけなんです!!

MODEL:MAU39760451
MATERIAL
本体:ヴァージンウール91% ナイロン8% ポリウレタン1%
リブ部分:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

MODEL:PAU39480451
MATERIAL
表地:ヴァージンウール91% ナイロン8% ポリウレタン1%
ポケット裏:コットン
COLOR:ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

B.R.CHANNEL や gujinetwork にてくり坊ことヒーコこと弊社代表田野がちょいちょい宣伝しておりましたが、京都の北山にございます”camisimo”が移転する事になりまして、それに伴い”camisimo”があったところになんと ring が入る事になったんでございますっっ!!

京都のお客様の方々大変お待たせいたしました。。。m(__)m

これまで京都烏丸のラクエにあったビリエッタの売り場をちょびっとだけ間借りさせて頂いたり、guji京都の2Fで細々と営業したりと色々ございましたが、ついにオープンが決まったというわけでございます!!

記念すべきオープン初日は3/16、11:00からオープン致します!!

初日は代表田野とペペロンこと岩佐氏とマネージャー石田というguji創設メンバーが店頭でお迎え予定(未定)ですので、是非皆さん遊びにいらしてくださいね〜!!

住所:〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
TEL:075-746-2686

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る