改めて、大注目です!?Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

“無いものねだり”

人間とはなんとも我が儘な生き物だと、このアイテム一つをとってみてもそう思います(笑)

数年前までは、必ずと言って良いほど店頭に並んでいたニットジャケットですが、ここ数年はめっきり少なくなってきた感じています・・・

それゆえに、そろそろ新鮮だよね〜と私たちバイヤーチームもなりまして、ならばとSettefili Cashmereに加えてここでも展開をしていますが、枯渇感なのかどうかは定かではありませんが、かな〜りご好評頂いております。

秋冬にも展開しておりましたシングルタイプのデザインは継続し、ドライタッチなコットンに生地を載せ替えた一品となります。

薄着になるこれからの時期に、プラス一点を纏うのであれば、やっぱり品の良いニット仕立てのアイテムがベスト!?かどうかも分かりませんが、気軽に取り入れられてかつ扱いも簡単!となれば、当然の結果だったと反省・・・

来シーズンはもっと色やバリエーションをお見せ出来るようにオーダーを頑張りますm(_ _)m

MODEL:JACKETSB.AUK
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラック ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:61,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


かな〜り贅沢なアイテムといえますが、ここんちらしいエレガントで遊び心のあるアイテムといえますね!?

ニッティングならではの品の良い点やジャージーとは違ったリラックス感が得られるのも魅力ではないでしょうか。

パターンから作成に至るまでに紆余曲折あった聞いていますが、そんな長い道のりを経て生まれたアイテムだとしたら、先ずはどんなものかと試着せずにはいられない一品ではないでしょうかね?

MODEL:BERMUDA.AUK
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト ネイビー
SIZE:46・48・50
PRICE:44,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る