ちなみに江戸時代といえば幕末を舞台にした作品が数多くありますが、僕は”お〜い!竜馬”が好きです。。。(本文とは一切関係ございません。。。汗)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

本日の JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のブログの割り当てが私 ring OSAKA 葭になっておりましたので、なんとな〜くジョンスメドレーについて改めてブランドヒストリーとか見てみよかな〜とウェブサイトをカチカチと見ておりましたら、、、

-私たちは英国の中心部にある、1784年から続く世界最古の製造工場です。-
※ジョンスメドレー公式サイトから抜粋

・・・え?1784年ってジャパンはEDOでっせ!?

と、改めて驚いてしまいまして、まだ日本人がちょんまげで袴を着ていた時から始まっていて、しかも、

ジョン・スメドレーとピーター・ナイチンゲール(クリミア戦争での看護活動で知られるフローレンス・ナイチンゲールの叔父)によって、ダービシャー州マトロックのリーミルズで設立された。
※繊研アーカイブより抜粋

・・・え、あのナイチンゲールの叔父さんと設立してたの!?

と、取扱ブランドのこと、、、全然知らんやん、、、販売員歴20年やのにめちゃ恥ずい、、、販売員としての何たるかを語るのはもうやめようと心に誓った40歳の春、日々是精進也、毎日精いっぱい頑張って生きていこうと思います。。。(汗)

何が言いたかったかと申しますと、それだけの歴史を積み重ねてきた JOHN SMEDLEY は偏に・・・すごい・・・コレです。。。(語彙力ゼロ)

そんな JOHN SMEDLEY の定番ニットポロといえば”ISIS”!!

アイシスはなんと1930年代に誕生し90年以上のロングセラーとなっているアイコンモデルとのことで、そら〜完成度高いですよね〜ってな具合でございます。。。m(__)m

で、そんな”ISIS”にマイクロボーダー柄を搭載したのがコチラの”KYSON”!!

似たような柄行でモックネックもあるのですが、ニットポロにすることでより上品な雰囲気に仕上がっています!!

MODEL:KYSON
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ダークネイビー・ダークブラウン×ダークネイビー・グリーン×ダークネイビー
SIZE:S・M
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いても定番のクルーネックニットソー”BELDEN”!!

新色でもあるトレンドの”PALM”と差し色なビタミンカラー”TULIP RED”が追加で入荷してまいりました!!

MODEL:ISIS
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・レッド・ダークブラウン・ダークグリーン・ブルー・チャコールグレー・ダークネイビー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る