ここ最近で一番ビビりました…
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) ジャケット

先日の弾丸帰省に震度6が直撃しました。

ring大阪の黒澤です。

GWに合わせて地元の仲間が故郷に集結するとの誘いを受け、1日限定で帰省し昼から海辺でワイワイやっていたところ、全員の携帯から非常警報が鳴り響くと共に激しい横揺れが訪れました。

ガチ勢の用意した本気BBQセットの恩恵で被害は無かったものの「津波の心配はありません」の表示を見るまで目と鼻の先にある海にビビり散らかしていたところ、揺れが落ち着き各々家族に連絡を取った後に警察、JRに勤務する友人達の緊急出動していく姿を見て、自分よりも5年早く社会に出ている彼らの尊さを改めて実感しました。

地元で彼らが余暇を楽しんでいるうちは平和だということ、私たちの平穏な生活を支えてくれている彼らに感謝すると共に、友の成長に感服した一日でした。

自分の仕事は衣料品を通して関わる人の人生を豊かにすること。

まだまだ力不足ですがこれが自分なりの社会奉仕の方法と考え、彼らに恥じないよう日々精進に努めております。

そんな掲げた目標に、心強い味方が仲間入り。

ブランドを象徴するワイドラペルが正統派ネイビーブレザーをエレガンスへ昇華さ、ドレス仕立てのホワイトパンツとのタッグはダブルの印象を軽やかにし清涼感を与える。

あえて夏場にタイドアップを試みる非凡な紳士は、ブルーとホワイトを基調としたクリーンな色合わせのVゾーンで季節感を。

打席の多い定番アイテムは春夏用、秋冬用で別々にお持ちいただくのがケアの面でもオススメ。

ウールパンツにも非常に高相性な生地感はクールビズでジャケットとタイを手放した周囲との高貴な差別化を図り、夏場のビジネスシーンで追い風をくれる。

240gの軽快なトロピカルはサラッとした肌触りに快適な通気性と、上品な大人の好印象を併せ持つワードローブのマスターピースに。

MODEL:GULEO659/UW12202
表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:364,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

全員無事で何より


毎シーズンご好評頂いていますJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション!

今回は、同メーカーのカットソー部門の中で猛プッシュをしているArumor-luxとタッグを組んで、2ブランド同時モアヴァリエーションとなります!!

東京・大阪:5/1(月) ~ 5/31(水)

この機会に是非、英仏それぞれの魅力をご体感下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る