EGRETIQUE(イグレティーク)増殖中です!?

告知忘れてました・・・汗

レギュラー企画となりましたSafariさんとのポップアップイベントが、6/1〜スタートしております。

今回は”インディゴ縛り”というテーマのもと、ringの既存アイテム達とのMIXスタイルをご提案します!

東京:6/1〜6/15
大阪:6/17〜6/30

よろしければお立ち寄り下さいね!!


知名度こそ高くありませんが、日本が世界に誇る愛知県尾州発の日本ブランド、EGRETIQUE(イグレティーク)

確かなクオリティとキャッチーなデザインが話題を呼んで、少〜しずつ国内の展開店舗を増やしています。

その中には、弊社のビジネスパートナー?でもありますBR SHOPさんも今シーズンからお取り扱いを始めたショップの一つだと聞いています。

これを機に、2社共同別注なんぞ出来たりしたら面白いかも・・・と企んでおりますが、業界を盛り上げていく意味でもこういった新しいブランドが育っていくことが、ファッション業界を盛り上げていくことに繋がるんだと感じています。

ここのお家芸と言えるのがウールポプリンです。

高密度で織られていながら平織ならではの通気性は損なわず、ハリと弾力のある風合いとドレープ感と光沢感までも楽しめる生地となっています!

”差がつけ難い素材ではありますが、着用姿を見れば一目瞭然です”とディレクターの方が仰っていましたが、それも納得のシルエット&サイズバランスでしょう。

一年を通して活躍できる生地という点も嬉しいですよね!

MODEL:EG009SW
MATERIAL:ウール100%
COLOR:キャメル グリーン ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今回が初めてとなる”柄物”もオーダーしております。

ここ最近のトレンド値の高いアイテムとしても注目されていますが、確かBR SHOPさんでも展開していましたね(笑)

こちらは程よくテーパードを効かせたリラックスシルエットのモデルになります。

ハリ感・ドライなタッチ・清涼感に光沢感と、夏素材に適した依存度高めの一本です!

MODEL:EG007ST
MATERIAL:ウール85% モヘア15%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

本日20時からWEB限定でストックセールが開催されます。
過去のアイテムがお得に購入できちゃう期間なので是非ともチェックしてみてください。
よろしくお願いします!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る