いつか行きたいおフランス・・・旅のお供にはコチラです!?
MooRER(ムーレー)

バイヤーみやもっちゃんが無事海外へと飛び立って行きまして、僕たちは羨ましそうに指を咥えてお留守番、おフランスにいつか行ってみたい ring OSAKA 葭でございます。。。

とは言え今回は価格高騰によりいつもの最少人数メンバーで出張、、、アシスタントバイヤー達若手ももちろん行きたいところグッと我慢の時間帯が続いておりますし、自分が今後会社で行けることはまぁないやろな〜・・・と切なくなりつつもプライベートでいつか行きゃええかと・・・そんなことを思いつつブログをしたためております。。。

にしても先日の”クセ毛び〜〜〜き in ITALY“でおっしゃられていましたが移動時間・・・めちゃんこ長かったようで、半日以上狭い空間でいないといけないのってなかなかしんどいもんですよね〜。。。(汗)

そんな本日は移動時間にぴったりな MooRER(ムーレー)のコチラです!!

前開きのフーディーとリブパンツがセットになったラグジュアリーなセットアップです!!

これまたありがちなスウェットのセットアップとは違い、MooRER(ムーレー)らしい仕上がりとなっておりまして、ドローコードやジップの高級感漂うパーツに拘りの詰まったつくり、色目のアイボリーがなんとも上品な雰囲気なんですよね〜!!

ワンマイルウェアなのに高級感漂うセットアップ、旅行中に着用すれば洒落っ気マシマシですっっ!!

STYLE:NORCIA TUTA-RAF
MATERIAL:コットン100%
COLOR:アイボリー
SIZE:46・48・50
PRICE:121,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

レギュラー企画となりましたSafariさんとのポップアップイベントが、6/1〜スタートしております。

今回は”インディゴ縛り”というテーマのもと、ringの既存アイテム達とのMIXスタイルをご提案します!

東京:6/1〜6/15
大阪:6/17〜6/30

よろしければお立ち寄り下さいね!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る