ring NAGOYA は癒しスポット!?
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

先月末にヘルプで、1週間ほど前にミーティングで ring NAGOYAに訪れました ring OSAKA 葭でございます!!

初めてのお店は勝手が分からないので終始緊張気味でしたが、名古屋のお客様方が優しい方ばかりなのでほんまに癒されまして。。。m(__)m

新しいお店ということもあって当たり前に綺麗ですし、今までの ring のお店の中では一番広いですしガラス張りでめちゃオシャレで天井も高いしかなり戸惑っておりますが(汗笑)、ヘルプで顔を出した際は暖かく見守っていただければ有り難いです。。。m(__)m

そんな名古屋でも大人気なのが本日ご紹介する giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)でございます!!

特に名古屋店の入り口入って正面にセットアップを陳列しているのですが、皆さんに必ず興味を持っていただけている模様でございます!!

本日はそんなセットアップ、ジャージー・テクノウールと来ましてシアサッカーでございます!!

シアサッカーといえばホワイトベースにブルーのストライプが頭に浮かぶと思うのですが、ネイビー×ダークネイビー、チャコールグレー×ブラックといった具合にほぼ同色のカラーコンビネーションにすることでモダンな雰囲気に仕上がっているんですよね〜!!

ダークなカラーでモダンな雰囲気でありながらも、シアサッカーという凹凸のある生地感が爽やかな仕上がり!!

そんなシアサッカーのジャケットがコチラです!!

MODEL:STROZZI / A3585
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ネイビー ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:68,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして共生地のパンツはご存じ ring 別注マサッチョ通称リングっちょでございます!!

セットアップならブラックやチャコール・ネイビーなどダークなカラーのインナー・シューズでシックな雰囲気に纏めても良いですし、ホワイトのカットソーやポロを入れてホワイトスニーカーで軽快に合わせても良いですよね!!

もちろん、単体使いもバッチリなパンツとなっております!!

MODEL:RING M2 / A3585
MATERIAL
本体:コットン97% ポリウレタン3%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

恒例となりましたJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーションが今年も開催します!

普段ご用意のないモデルやカラーを集約した内容となっておりますので、この機会にご覧になってください。

期間:4/12(金)〜4/30(火)
店舗:大阪・東京・名古屋

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る