ご覧いただけましたか??
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)ジャケット

寄り道……目的地までに他のところへ立ち寄り時間を費やすこと。

最短ルートと比べ目標までの道のりは長引くが、道中に新しい発見や気づきが生まれ、単なる移動である過程に価値を生む。

ほとんどの場合、行きたい場所がある時には最短ルートを検索しなるべく早く目的地へ到着しようとするものだが、本当の目的地とは効率的や合理性だけとは限らず、思いがけない出来事との出会うこともある。

Stile Latinoのクリエーションはハンドの工程に手間を注ぎ生地の選定にもこだわりを持ち、既製服という目的地があるとすれば、より多くの手間暇を必要とするため合理的とは考えづらい。

嗜好品としての位置付けが確立しつつある重衣料の価値、着心地やハンドならではの温もり、「よりみち」に魅了される人、またその魅力を発信するコンテンツ。

「めるの寄り道」

ぜひご覧ください。

本日は新シリーズ同様のイチオシが仲間入り。

ネイビーよりも青みのあるダークブルーは定番のネイビー×グレーのジャケパンスタイルに新鮮な雰囲気を加える。

使い勝手はネイビーブレザーそのままで、マスターピースのグレスラに羽織るだけ。

軽やかな生地感はカジュアルスタイルにも高相性で、綺麗な色のニットを合わせてクリーンにまとめれば都会的な大人の休日着としても大活躍。

触れるもの全てを魅了するカシミヤ×シルクの超高級素材。

秋冬物への衣替え時期から大活躍な220gの軽快でしなやかな生地感に、ネイビーよりも青みのあるダークブルーの発色は今期のイチオシ。

飾らずとも上品でエレガントなオーラを纏う極上の高級素材と最高の仕立てをぜひご賞味あれ。

MODEL:GUVINCENZO35/GM22315
表地:カシミヤ70%・シルク30%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:594,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

クラシカルなヘリンボーンとカシミヤの上質な雰囲気をあわせもった高級感のある1着はグレーヘリンボーンのシンプルなジャケットながら、他とは一線を画すただならぬ空気感を持つ仕上がり。

ブラックのニットポロや小物でシックに纏めつつ、発色のいいパンツを合わせることでストイックすぎず馴染みやすいスタイルに。

タートルネックにサイドゴアブーツ、デニムやシャツとあらゆるスタイルに着回せる万能なマスターピースはクローゼットの心強い味方。

ウール×カシミヤの280gからなる軽快なヘリンボーンは、ツイーディでクラシックなものよりも都会的でクリーンなスタイルに高相性◎

モノトーンでシックに纏めてもよし、カラーニットやタイドアップで華やかさを足してもよし。

この秋冬の妄想を広げてくれる一着は今の時期から要チェックです。

MODEL:GUVINCENZO35/GM22320
表地:ウール95%・カシミヤ5%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:407,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

最終目的地はナポリの工房です。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る