夏虫のような儚い騒がしさ
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) ジャケット/ニット

最近は肘の調子が良く、腕トレが楽しいring大阪の黒澤です。

ジム人口がピークを迎えるこの時期。

コロナの終息化に伴いマスク着用が任意化されたこともあり昨年より更に混み合っているように感じます。

来阪以降最も都会を感じる瞬間はジム内の人口密度。故郷金沢ではピーク時こそ混み合うものの、早朝のジムにはウォーキング中のお年寄りとストレッチエリアに数人いつもの顔ぶれがいるのみで、ガラガラのフリーウエイト、マシンエリアで1人白目剥きながら錘を持ち上げていました。

それがここ大阪では早朝でもそれなりに混雑しており、この時期は金沢で経験の無い「朝の順番待ち」が生まれることも。

数年前の学生時代よりフィットネスブームが更に加速していることもあり、限られた時間で円滑に鍛錬を積むためにメニューにも工夫が必要なようです。

しかし毎年この時期に現れる新顔は、夏の終わりと共に不思議と姿を見せなくなってしまうのが寂しいところ…

本日は夏の終わりからもアクティブに出かけたくなるような仲間入り。

まるでテーラードジャケットを羽織っているかのような上品な印象は、アクテビティな大人の休日もエレガントに魅せてくれる。

アウトドアテイストのアウターはイタリア鉄板の色合わせで艶っぽく合わせ、ウエストに程よいシェイプ入れたシルエットと相まって都会的でクリーンな装いに。

カジュアルアウターでありながら随所に仕立ての良さが現れ、その着心地は昨今注目を集める同様のサファリジャケットとは一線を画しています。

本来はコットンやリネン素材が一般的なアイテムに柔らかいタッチのウール素材を用いることで、カジュアルパンツはもちろんドレス系のウールパンツとも高相性◎

テーラードブランドならではの袖付けや、立ち襟ではなく襟付きの仕様はハードすぎない上品な佇まい。

裏地を極力の除いた軽量な秋冬アウターはちょっとしたお出かけのお供にも大活躍です。

MODEL:GUALGERI/2RWTG07
表地:ウール100%
COLOR:キャメル
SIZE:44・46・48・50
PRICE:264,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

使いやすいミドルゲージのクルーネックと豊富なカラーバリエーションは定番のインナーから差し色使いまで幅広くお使いいただけます。

弊社限定展開のベージュとラベンダーはプレゼントにもオススメ。

上質なカシミヤニットが驚きのプライスでご用意となりますのでお早めに。

MODEL:MU6_GC/MGM221110
表地:カシミヤ91%・ウール8%・その他の繊維1%
COLOR:ベージュ・・ラベンダー・スカイブルー・グレー・ブラウン・ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

朝派

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る