アップデートされております!
FUMIYA HIRANO

最近はゲリラ豪雨が多発し、もはや関西も亜熱帯地域?と思わせる日々が続いておりますね。。。

そんな梅雨明けもままならないこんな時期ですが、店頭では続々と秋冬物が入荷してきております(汗)。

毎度のことですが、早すぎる・・・と思いつつも、昨今不安定なデリバリーのブランドも多い中早くに入荷してきてくれるとホッとする一面もございます。

そんな素晴らしいデリバリーのブランドから随時オンラインショップにアップしていく訳ですが、本日は昨日に引き続きFUMIYA HIRANO(フミヤ ヒラノ)のご紹介に参りたいと思います!

春夏に引き続き・・・という形ではございますが、英国の名門生地メーカーであるHARRISONS of EDINBURGH(ハリソンズ オブ エジンバラ)のコットン素材。

目付580gとヘビーウエイトなコットン素材ながら、柔らかなタッチをしっかりと残している為、穿き心地は抜群です!

昨日ご紹介を失念してしまったのですが、今シーズンからフロントのフックが変更されており、ビスポークなどでも使用される非常に噛み合いのしっかりとしたものになっております。

MODEL:REGENT / HARRISONS
MATERIAL::表地:コットン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:34・36・38・40
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして我々がお取り扱いするのは初陣となります柄物もご用意いたしました!!

コチラも英国の老舗生地メーカーである”MOON”の物を使用しております。

同メーカーの生地を連想すると、まず浮かぶのが目付のしっかりとした履きこむほどに味わい深くなるようなものが真っ先に出てきますが、コチラは打って変わってウエイトも重すぎず、柔らかなタッチが特徴的でございます。

英国を感じられるディテールに、英国を感じられる生地、そんなプロダクトを多国籍のフレーバーをミックスしながら、あえてカジュアルに落とし込んで穿くのが気分です。

MODEL:REGENT / MOON
MATERIAL::表布:ウール100%
別布:ポリエステル65% コットン35%
膝裏:ポリエステル100%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:34・36・38
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る