ほんま、めっちゃええやん!!Drumohr(ドルモア)8Gクール&モックネック

なんか面白い事ないかな〜ほんま。

マンネリ化している休みの日を有意義に使いたいな〜ほんま。

体動かしたいな〜めっちゃ。

お酒やめよ〜ほんま。

と、東京に異動してからと言うものの、ずっ〜〜〜〜と言い続けていたring東京の斎藤店長。

あ、そうです、道場やスタイルでお馴染みだった彼です。

いい加減、行動に移したら??と言う気力も失せていたのはご察しの通り。。。。

しばらく放置をしていたところ、「サーフィン始めたんです!!!」と、いきなりぶっ込んできた今月頭。

「よかったじゃん!」(ようやく同じことを聞かされずに済むと言う嬉しさも込み)

“褐色の肌に、引き締まった上半身”

そんな彼の未来予想図にもバッチリハマる?極上ニットが届きましたので早速。。。

春夏はコットン、秋冬はメリノウール一年を通して売れているニット・・・というと商売っ気丸出しでいやらしいのですが、オープン当初から今も変わらずに売れ続けているというのは、紛れもない事実なんです(笑)

もう何百回も言っていますが、インにもアウトにも使えて”さま”になる超便利で着心地抜群のニットがなんです!!

さらに!こちらに関してはringでしか買えない別注モデルのモックネック!

連日酷暑が続いておりますが、今シーズンは頑張ってカラーもたくさんご用意していますので、色バリだけでもお楽しみ頂けるはずです(笑)

MODEL:D7M144
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:ライトベージュ ベージュ イエロー ダークブラウン ターコイズ
ブルー グレー ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

彼の未来予想図的にはこちらのクルーネックがお好みなんでしょうか???

信頼と実績のクルーネックは、時に男らしく、時にセクシーに、時に上品に魅せてくれる魔法のようなニットです。

まだ持っていない。

なんて方はいらっしゃらないかと思います・・・が、こちらのクルーネックもモック同様に頑張りましたので、ぜひ見てやってください(^人^)

MODEL:D7M103
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト ピンクベージュ グレーベージュ キャメル レッド グリーン
グレー ブルーグレー ダークネイビー ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:39,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る