定番と新定番?になりうる存在。。。
EMMETI(エンメティ)

ringの則包です。

23FWも立ち上がり、入荷もある程度進んできたこの時期にスタッフ向けの商品説明会が密集します。

guji,ringの説明会が終わり、今回は何かと言いますと、garoh(ガロウ)の23FW商品説明会がguji大阪店で行われました!

そしてプレゼンターはなんと我らが葭店長!!

大立ち振る舞い見事でした。。。

そしてお疲れ様です。。。

そんな共有した情報はもちろんお客様にお伝えするのが目的ですので、気になることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ〜!

そして本日はデリバリーには定評があり、店頭はほぼ完納しているEMMETI(エンメティ)のご紹介です!

まずは昨年より彗星の如く現れ、新しいEMMETIの表現を見せてくれた”RICHMOND”と呼ばれる襟付きのスタジャンタイプのブルゾン。

ボディにはウールカシミヤ、そしてアームやパイピングにレザーをあしらった切り替えデザインが特徴的です。

ほんのり光沢のあるネイビーは非常に品良く見えますので、大人の方が安心してお召しいただける完成度を誇ります。

カジュアルにお使いいただくのは勿論ですが、ドレスパンツとの相性も抜群な1着です。

MODEL:RICHMOND / NAPPA CERATA
MATERIAL
表地(レザー部分):羊革
表地(フランネル部分):ウール90% カシミヤ10%
中綿:ポリエステル100%
裏地:ポリエステル95% ポリウレタン5%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:159,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして登場以来、秘伝のタレのように継ぎ足しを繰り返しているもはや説明不要?な定番モデル”H”(アッカ)。

JURIや、先ほどご紹介いたしました”RICHMOND”のアームなどに使用されることが多い0.7mmの革より少し厚みがある為、漂う雰囲気も異なります。

そんなブラックのレザーにシルバーの金具をあしらい、程よく存在感を出すことで、ミニマルなデザインの中に少しの無骨さをスパイスとして加えられています。

よりライダースを感じたい、けど革が重たいのはちょっと・・・なんて方にもオススメのモデルでございます!!

MODEL:H UOMO / NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:176,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ringでは初めてとなりますCIRCOLO 1901(チルコロ 1901)のモアヴァリエーションが、来週の土曜日から始まります!!

今回メーカーのご協力も得まして、過去最大級のバリエーションをご用意させて頂きます。

開催期間は9/16(土)〜9/30(土)、東京・大阪・京都の3店舗+オンラインで開催しますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る