キング オブ 雨男 is a 僕です。。。(泣)
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

月イチの ring KYOTO 出勤が絶対的に雨、、、で、このブログを書いている本日(9/11)京都出勤でモチのロンで雨。。。(涙)

いや、、、大阪出た時は晴れてましてん、、、電車で京都に近づくにつれて曇ってくるわけなんですよ・・・で、着いた時は曇りでなんとか耐えてるな〜・・・なんて思ってたらもう言うてる間にジャジャ降りですよ。。。(汗)

ちなみにこないだの韓国旅行も4人で行動してる時はほぼ晴れで、一人で外に喫煙しに行ったりしたら雨にじゃじゃ降られたり、ちょっとした通り雨で雨宿りしてる時に目先に見たい店があったのでちょっと行ってきます〜言うてじゃじゃ降りの中走って行ったら着く手前で雨止んできたり、、、いちお雨予報やったから折り畳み持って行ってたんですよ?でも降られてる時に限って持ってないんですよなぜか(汗)めるるにも葭さんの上にだけ雨雲あるんちゃいますか?みたいなこと言われる始末・・・いや、ほんまそうやと思うわい。。。(泣)

ちなみにウチのオトンは洗車した次の日に絶対雨降るというジンクスを持つ男でしてしっかり遺伝しております。。。頭皮だけは遺伝してくれるなよ〜〜〜・・・。。。(祈笑)

ということで、安定の雨男っぷりを発揮している私 ring OSAKA 葭がお送りいたしますのは、安定感抜群の JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のニットでございます!!

本日ご紹介のスメドレーは24Gのスタンダードフィット縛り!!

30Gよりも気持〜ち肉厚で、モダンフィットのタイトな雰囲気ではなく気持〜ちゆとりのあるスタンダードフィットでございます!!

まずはクルーネックの”FARHILL”です!

インナー使いはもちろん、肉感があるので一枚で着用してもサマになってくれるのが嬉しいニットソーです!!

MODEL:FARHILL
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・グレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

秋冬といえばタートルネックも忘れてはなりません!ってことでコチラがそんな”CONNELL”!!

先ほどと同様に24Gの程よい厚みが絶妙な雰囲気!!

個人的にはダークネイビーにもチャコールグレーにも見える”HEPBURN SMOKE”がオススメです!!

MODEL:CONNELL
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:オフホワイト・チャコールグレー・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


ringでは初めてとなりますCIRCOLO 1901(チルコロ 1901)のモアヴァリエーションが、来週の土曜日から始まります!!

今回メーカーのご協力も得まして、過去最大級のバリエーションをご用意させて頂きます。

開催期間は9/16(土)〜9/30(土)、東京・大阪・京都の3店舗+オンラインで開催しますので、ぜひこの機会にお越しくださいませ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る