Benvenuto in Giappone!!!
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) スーツ

10/12ring大阪店にてSTILE LATINOオーダー会を開催致しました!

今年もブランドディレクターのVincenzo氏含むLatinoファミリーに、採寸や生地の選定などお客様を交えて対応して頂きました。

大阪のみの平日開催にも関わらず、過去最高のオーダー件数を承ることができ非常に盛り上がりました。

昨今の為替事情や原材料の高騰もある中、これほどの結果を得ることができたのは、STILE LATINOの魅力と普段からring含め、株式会社gujiをご贔屓いただいておりますお客様あってのものです。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!!!!!

本日は当ブランドらしい、洋服好きな方々にぴったりな仲間入りです。

暖色のグラデーションでスーツを楽しむ。

パッチポケットのスポーティなテイストに合わせたレジメンは季節感のあるウールブレンド。

組上をバラシてデニムと合わせるカジュアルスタイルも○

起毛感の控えめなツイル生地は3シーズン着用可。

当ブランドらしいダブルステッチに組下はベルトレスの1Pと、ドレスクロージング好きにはたまらない本格仕様。

定番のネイビーもしっかりご用意しておりますのでお好みでどうぞ。

MODEL:AUCLAUDE25PAN4/AW22132
表地:ウール100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:390,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もっと自由にスーツを楽しみたい。

秋冬紳士の大定番フランネルのチョークストライプは、発色の綺麗なニットを差して新鮮な印象に。

ビジネスシーンではもちろん大活躍の本格スーツも、タイドアップだけが着こなしの全てではありません。

上質なヴァージンウールを使用した柔らかなフランネルを、ナポリのサルト仕立ての雰囲気を残しながらもモダンに仕上げた逸品。

メランジ感のあるボディに馴染む控えめなチョークストライプは大人の色気を引き立てます。

末長くワードローブを温めてくれる永久定番こそ、いいものを選んでみてはいかがでしょうか。

MODEL:AUVINCENZO30PAR2/AW22110
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:361,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ちゃっかり私も…

ringでは初となるリペアサービスフェアを開催いたします!
期間中にSTILE LATINOのジャケット・スーツ・コートをお買い上げいただきますと、袖修理とパンツの裾上げ修理をサービス(無料)いたします。 このお得な期間に是非一度、STILE LATINOの魅力を感じてください。

会期:10/12(木)~11/12(日)

*袖修理は袖詰め出し・本切羽・開き見せ修理、裾上げはシングル・ダブル・タタキ修理など。着丈詰めやウエスト詰めなどはサービスの対象外となりますので、ご了承くださいませ。
*通販でご注文の際は、修理メニューを購入せず備考欄にご希望の修理内容を記入してください。

JOHN SMEDLEYのモアバリエーションを開催中でございます!!

会期:10/1(日)〜10/31(火)

毎シーズン恒例?となりつつありますが、今回店頭ではジョンスメのニットを中心に英国ブランドを掛け合わせた、ブリティッシュフェアを開催しております。

新たにringでのお取り扱いとなったブランドから、数シーズンお休みしていたあのブランドまで、英国ブランドが過去最高量とも言えるバリエーションをご用意しておりますので、この機会に是非ともお立ち寄りくださいませ〜!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
上に戻る