花粉を吹き飛ばせ!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

毎年10月中旬あたりから乾燥&花粉(多分)で鼻がおかしくなります ring OSAKA 葭でございます。。。(汗)

一般的には春先に花粉と戦う方が多いと思うのですが、僕はなんでか夏→秋冬の季節の変わり目でして、くしゃみと鼻炎に悩まされるんです。。(泣)

そんな時にはコンタック600+を服用するわけで、服用しますとバツっとくしゃみと鼻炎はストップ!!

なんですが、喉がカラカラ状態になって若干ボーッとするという副作用に悩まされております。。。(汗)

お客様が来られたときはビシッとしますのでご容赦くださいませ。。。(汗汗)

そんな花粉を吹き飛ばすには Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)の優し〜いニットということで癒されながらボーッと・・・いやしっかりご紹介させて頂きますっっ!!

まずはコチラのショールガウン!!

先日ご紹介しましたショールガウンはウール×カシミヤのお値頃なものだったのですが、本日ご紹介しますのはカシミヤ100%!!

トロトロ&ふわふわで極上のガウンとなっております!!

お値段はその分かっこよプライス(汗)なんですが、これ触ると間違いなく”そらそうですよね!”とご納得いただけると思いますし、持ち上げると独特なカシミヤの重みを感じていただけますし、着用するとなぜかその重みを感じず軽〜く着用していただけるわけなんですよね〜!!

ジャケットやカーディガン感覚で羽織るもよし、ジャケットの上からコート感覚で羽織ってもエレガントにキマル!間違いなくトップオブトップのニットアイテムでございますっっ!!

MODEL: 2TRC6CAP.CG
MATERIAL:カシミヤ100%
COLOR:アイスグレー・スモークブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:286,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはセッテフィーリでは珍しいチルデンニット!!

よくあるトラッドなそれとは違い、上品な仕上がりになっているのが流石だなと思わせてくれます!(惚)

ボディーはリブ編み、Vゾーンのラインは気持ち太めで浅めのVにすることでエレガントな雰囲気になっているんですよね〜!!

MODEL:2CPE1V.VIC
MATERIAL
表地:ウール100%
襟部分:カシミヤ100%
COLOR:オフホワイト・ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:56,100yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

皆様お待たせいたしました!!

11月ring OSAKA、ring TOKYOでCOHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催いたします。

11/01(水)〜11/14(火) ring OSAKA
11/17(金)〜11/30(木) ring TOKYO

今回もメーカーの方にご協力頂き、期間限定で豊富なバリエーションをご用意しております!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る