歓喜の物語
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) ジャケット

先日初めてシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行きました。ring大阪の黒澤です。

世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団が5年ぶりに上陸との知らせを聞きつけ森ノ宮ビッグトップへ。

会場外まで続く入場待ちの列と、物販エリア超満員の様子から、本当に多くの人々が楽しみにしていたんだなと改めて驚きました。

人間の持てる能力の限界まで追求したパフォーマンスはまさに圧巻で、生演奏、照明、衣装、振付に至る全てが高い表現力と芸術性を感じさせるものでした。

作品はほとんど言語を用いずに表現されますが、込められたコンセプト、ストーリー性が不思議と我々観客の心をつかみ、物語に引き込まれてしまいます。

千秋楽まで全日程満席のとてつもない人気も納得の貴重な経験でした。

本日は着る人の魅力を限界まで引き出してくれる(?)仲間入りです。

洗練されたモノトーンに綺麗なグリーンを一差し。

上質なヴァージンウールを使用した柔らかなライトグレーのフランネルは、差し色を引き立てながら顔周りを明るく見せてくれます。

ベーシックなディテールに安定のネイビー・グレーの色展開は当ブランドのエントリーモデルにピッタリです!

目付340gの生地は重すぎず軽すぎない着回しのきく絶妙な塩梅。

柔らかなタッチながらある程度のコシがある、カジュアルからドレスまで対応できる汎用性は結局一番使いやすい。

着数限定ですが2度と出てこないくらいのびっくりプライスでご用意させていただきました!

MODEL:GUVINCENZO35/AFLU407
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ネイビー・ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:264,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

発色の綺麗なニットパーカーとホワイトデニムで洗練されたカジュアルスタイルに。

ブラウンベースのグレンチェックにネイビーのペーンが印象的なエクスクルーシブファブリック。

軽快な雰囲気ながらトップクオリティの仕立てが施された逸品は、大人の休日コーデを格上げいたします。

ポケット位置がわからないほどの完璧な柄合わせは、裁断機に頼らず一着ずつ手作業で生地を断つことで実現する。

ネイビーのオーバーペーンは色を拾いやすくお手持ちのお洋服とも高相性のはず!

ソフトなタッチが上質さを物語る特注生地に、約束された最高級の着心地をぜひご体感ください。

MODEL:GUVINCENZO35/GM222X90
表地:ウール51%・コットン36%・ポリアミド13%
COLOR:ベージュ×ブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:325,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

フラフープのやつが特に感動。

MooRER MORE VARIATION の開催です!!

期間は12/1から12/30と1ヶ月間、大阪・東京・京都とネットにて同時開催中!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る