まだまだあります!?JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)モックネック&ニットポロ

24秋冬の展示会も一段落しました・・・(疲)

基本的なカラートレンドは変わっていないものの、ブラウンや差し色にパープルが増えてきていたあたりは、かなり新鮮でしたね。

生地の方は英国ファブリックを品よく、モダンに、カッコよく?なんて提案が多かったのも印象的でしたが、”クリーンな着こなし”がポイントになってくることは変わりないと思います。

気になる価格面は、この円安で各社相当苦労されている・・・のがヒシヒシと伝わってきましたね(汗)

とはいえ、その中でどうやって違いを出していくのかが見どころでもありますし、逆境の中いかに面白く・カッコよく提案していくのかが僕たちのミッションでもありますので、オーダー内容も工夫しながら頑張っていきたいと思います・・・

1996年のアーカイブから引用したマイクロボーダーのモデル“A4653”。

引きで見ると単色に近いくらいのボーダーですので、スタイリングを邪魔せずにそれでいてアクセントにもなっている新提案です。

クルーネックを凌ぐ勢いの30Gのモックネックですが、単色が多い中、こういったデザインは本当に重宝しますよね!

MODEL:A4653
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:パープル×ダークネイビー グレー×ダークブルー グレー×ブラック
SIZE:S・M
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ポロ=春夏。だけでもなく、秋冬もEASY FITのリラックスモデルはここんちの代名詞であり不動のロングセラーなアイテムです。

クルーやタートルとも違ったVゾーンの雰囲気は、レトロ感もありながらどこかモダンさも感じられる不思議なアイテムででして、なんといっても着るものをおしゃれに彩る便利さも個人的には好きですね〜

MODEL:DORSET
MATERIAL:メリノウール100%
COLOR:グリーン チャコールグレー ダークネイビー ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る